« April 2005 | Top | June 2005 »

May 31, 2005

腹いせに。

グチャグチャ

トンちゃんがナチくんに襲い掛かっているシーンをキラキラ星で飾ってみた。(笑)
そのへんを蹴散らしてグチャグチャにして暴れて最後の砦もなくなり詰め寄られてるナチくん。(笑)

何故? …トンちゃんはお腹が空いているのです。(爆)
おねだりして 「ダメ」 と言われた腹いせにナチを襲っているのです。┐( ̄ー ̄)┌ やれやれ
気分次第で巻き起こる騒動=日常茶飯事とも言う。 コチラで紹介できるのはほんの一コマなのが残念でなりません。(笑)
こういう風景がいつまでも続いてくれると良いにゃ。


今日はナチに飾ってあったお花というか、スモークグラスをかじられた。
洗濯したてのラグの上に葉っぱゲロが置かれていた。 (。o_o。)むっ

▼スモークグラスってこんなやつです。

※ブルーの花はブローディア

実がなってた♪

ヘビいちご

先日→ ココ で紹介したヘビいちごの実。6個くらい見つけたです。
直径1センチあるかないかの赤い実。やっぱりあんまり美味しそうじゃないね。
甘い香りもなければ瑞々しさもない。
以前 いちごを植えた時は実が赤くなると同時に野鳥に食べられてしまった経験があるんだけど
コイツには虫も付かないのかにゃ?(笑) 誰も食べに来ませんよー (@∇@)

May 29, 2005

ナチの結果と薬と湯気ぽっぽ♪

秘薬詐欺猫昨日は病院でした。
先日のエントリー ココ ではちょっとばかり冷静さを欠いてしまい愚痴りましたが。^_^;

先ず、ナスビィの真菌培養検査結果は、合格~特に問題なし。ヽ(´▽`)/
これでなっちゃんの真菌症治療に専念できます。
風邪の諸症状も少しずつ治っていて、トモナスはほとんど無症状です。 

トンちゃんのFUSもなんとか落ち着いてます。
ハゲ腹は相変わらず、皮膚状態はOK。体重5.2kg変化なし。
以下の3つの理由で前回より新しくなった抗生剤は元の薬へ戻りました。

◇ ちょっとばかり吐き気があったらしくいつもより吐いちゃって薬も受け付け難くなったから。
  (吐いた後は食欲があるので特に問題視しなかった)
◇ 皮膚の発疹がほとんど治っていたから。(本来は膀胱炎予防用だったのだが)
◆ まるでウサギのウンチ?! と思われるブツが家のあちこちに見られるようになったから。(笑) 

◆の詳細は以下です。(* ̄m ̄)むふ♪

Illustration by ebizori-nu

May 28, 2005

しりっぽ祭り生みの親☆キラキラ~ン

この度 ワタシ達は 山猫の缶詰。アザラシーズさんから しりっぽ祭り生みの親 という称号を頂きましたっ。(`m´〃)うししし
これは責任重大です。 キラキラ~ンと浮かれてる場合ではない! と言いつつ、やっぱり我が家のキラキラ~ン達を後回しにはできませんですよ。(笑)

キラキラ☆トモナス

ステキなBDカードのささやかなお礼です…押し付けか(爆) (●^o^●)

やはり キラキラ~ン☆ショット オンリーというわけにはいきません。
重大任務として、オマケはお約束です。 またくだらないことを思いついた。(・ー・)ノ ウイウイ
せっかく生みの親になったんだから アザラシーズさんにはもちろん大好きな 「しりっぽ」 を
怖いもの見たさのみなさんにも堪能して頂きたいと思いまして ワタシなりに厳選してみました♪
では、オマケ(R指定)へどぞ。 

May 27, 2005

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッよ!!! From 山缶。

祝二歳★山猫兄弟祭り ハヤテ姫ゲンマ王子より ついにワタシ達も頂きましたっ!(*`д´)b
お誕生日を迎えたお2人に代わってアザラシーズさんがステキな兄弟ショットとメッセージを
そしてあたくし、<( ̄^ ̄)>えっへん! 称号を頂くことになりました。 O(≧∇≦)Oイエイ!!

山缶。称号 「しりっぽ祭り生みの親」

我がトモナスの→ 。りしお"((・m・))"ぷっ
「しりっぽ」を捧げたことがきっかけで空前のブームが巻き起こり 山猫の缶詰。 では連日オーバーナイトで フィーバー フィーバー! (←いつの言葉じゃ?!) (*^_^*)


お誕生日のお祝いをされる方々からこんなステキなものを頂けるなんて良いんですか?(笑) 
いやいや、そこがアザラシーズふぁみり~の 何か企んでるらしい 素晴らしいところですわね。^m^
こういうのも良いっすねぇ、うん。 
謹んで頂戴いたしましたぁ。 ありがとうですっ!

改めて、お誕生日おめでとうございます♪ これからも美しい兄弟"愛"で楽しませて下さいね。

それでは、美しい山猫兄弟↓ どぞっ♪