« 期間限定 | Top | 。りしお "((・m・))"ぷっ »

May 13, 2005

かくれんボしてみました。

お祭り お祭り  お祭りぃー!
みんな参加してるのにうちの子達のお祭りにピッタリな写真が見つからない。あれこれ探したけど
…これなら良い? でもやっぱ無理があるなぁ、、。 (笑)

ちとGo! Go! さんの かくれんボ祭り かくれんぼ に無理やり参加させて頂きます! 

ではさっそく <( ̄^ ̄)>えっへん!
お料理前にしてワクワクちびトンちゃん♪ 缶に入ってネコ缶トンちゃん♪ ちらりっトンちゃん♪
仔猫の時や若い頃の写真引っ張り出してきたのね、トンちゃん。``r(・_・;)

トンちゃん 古い写真だよぉ

箱の向こうでこんにちはナスビィ♪ オテテでご挨拶ナスビィ♪ 頭隠して尻隠さずナスビィ♪
オマヌケなナチの日常…

おとぼけナチ

Trackbacks

TB企画・かくれんボ祭り ・・・ From 猫派の読書空間
ちとGo!Go!さんで「かくれんボ祭り」を開催中。張り切ってトラックバックさせていただきます!悪戯をして叱られたり、何かにビックリしたり、元から隠れるのが好きだ... [Read More]

かくれんボ祭り~@リプリー王子 ・・・ From ネコ科王子
今日もお祭りで行ってみよー(*>ω<)σいっくよ〓ん☆ ちとGo!Go!さんで開催中のかくれんボ祭り 王子は拗ねるとすぐにどっかに隠れて ワタシを狙っ... [Read More]

かくれんボ祭り ・・・ From ちとGo!Go!
皆さんのニャンコちゃんは、かくれんぼは好きですか? ちとは大好きで、いつもかくれんぼしています♪ そ?っと覗いてる姿も、見つかって慌てて駆け... [Read More]

フフフ、驚くがいいワ…「かくれんボ祭り」編 ・・・ From 山猫の缶詰。
昨日5月20日〓27日は「祝二歳☆山猫兄弟祭り」とぶち上げたものの、何のアイディアも浮かばず(…)ブログの海をさまよっていたアザラシーズ。  お邪魔したのは「姫... [Read More]

かくれんボ祭り~♪ ・・・ From 虹色な気分
久々に『祭り』に参加しまっす! 「ちとGO!GO!」さんちの「かくれんボ祭り」で〓〓す♪ おしっぽだけ、見えてるのがわかるでしょうか?^^; ... [Read More]

Comments

こんばんは~ 遅ればせにゃがらお祭りに参加しましたぁ。(*^▽^*)ノ

◆ NARUさん
お料理に張り付いている頃は生後8ヶ月くらいだったですニャ。
お転婆娘ですごい手を焼いたんですよ。(笑) 懐かしいにゃぁ~(トオイメ)
にゃっちゃんは野性的ですよね。野良の肝っ玉母さん、面倒見の良い愛情深い母親ぶりでしたニャ。
あ、トンちゃんのお料理写真はフィルムスキャンですニャ。 デジカメにゃんてにゃいにゃい。(笑)
昔の写真は全部アナログですよ。

◆ りぷりぷにゃんさん
やっぱし乙女心は大切にしてあげにゃいとね。(笑)
ナチのオテテ 可愛いでしょ~~~~~ おほほ
これ、ホントに可愛くて可愛くてジッと眺めてたわ。(親バカ)
トンちゃんの手足もキュートにゃんですよぉ、ムチムチとしてて食べたくにゃるかも。(爆)

◆ アザラシーズにゃんさん
そそ、ナチは隠れてるんじゃにゃくて ワタシが覗いてる方へ来たいと思っていたのでしたニャ。(笑)
で、お尻フェチでしたか~~(@∇@)あはは
姫様王子様のお誕生日週間が間もにゃくですよね~ お祝い(?)に臨場感に欠けるおしりエントリーさせて頂きましたニャ。(^^ゞ
そちらへTBしたいと思いますが どのエントリーに送れば良いかしら。(笑)
無理やり送りつけようとしている。(*^m^*)ムフッ

◆ かよこさん
覗きに来て下さったんですね、ありがとうです♪
今回はかくれんぼににゃりそうににゃい写真ばっかりにゃのに無理やり突っ込んじゃってスマソ。^_^;
オテテに萌え~~~にゃんですかぁ。(^◇^) 可愛いぃよね、ニャンコのオテテ。
ちとちゃんの可愛い姿 また見に行かせてね。綺麗にゃ茶トラちゃんだわ。うっとり♪ 
こちらこそどうぞよろしくですニャ。

初めまして。
祭り参加ありがとうございます。

トンちゃんもナチちゃんもなっちゃんも
みんな可愛いですね~♪
おててフェチな私は、ナチちゃんのおててに萌え~!
なんでこんなに可愛いんでしょ?(笑)

また遊びに伺います。
これからもよろしくお願いします

お! お三匹ともかくれんボ、お好きにゃようですね。(`-´ )ゞ
特にナチくんの一枚目はあまりの堂々としたそのお姿に、隠れているのが分かりませんでした(笑)。

ところで告白しますと…アザラシーズ、小動物の尻に弱いのです!!
いや~~ん。 ナチくん、尻(ですよね?)かわいい(≧∇≦)!!
持って帰りたい!(←アホ)

トンちゃんもナッちゃんも、
やっぱり乙女としてこだわりがあるよね~(='m') ウププ

でっも!
ナチくんのお手手!かばいすぎ(=´▽`=)ノ
お手手すきにゃの。
丸っこくてツボです♪

トンちゃんのお顔があどけなーい。
こういう時期はカワイイ盛りですよね。
うちはデジカメ買ったのが最近だから昔のカワイイ頃の写真がないのですよ…。
紙袋に入ってるなっちゃんも野生の魅力にあふれてますね。
鋭い視線がハンターみたい。
隠れてるというより、獲物を狙って潜んでるみたいです。
凛々しいぞ。