« April 2010 | Top | June 2010 »

May 30, 2010

ヒマワリ

元気がもらえる元気印なヒマワリは好きな花のひとつ。
トンちゃんを喪って以来、明るく元気なヒマワリがまぶしすぎて負けそうで
ヒマワリ畑への熱意wを失くした昨年の夏。
クッキーを喪ったときもいろんなものを喪失した気分だったな~。
いつの間にか忘れてた好きなことやモノ。

毎日見てるじゃないの、トンちゃんの写真。
ヒマワリじゃらしを担いでビックリまなこでカメラ目線の可愛いトンちゃんを!

May 27, 2010

1年でした。(BlogPet)

miaowの「1年でした。」のまねしてかいてみるね

5月命日を過ごせたから。
ありがとね・あの日この写真に鮮明な!
以下は・楽しんで華やかなお気に入りのてるの中でもいると思う。
目の夢中だった081028この日は自由に楽しく過ごしてくれて今も可愛いからそばに心地悪い思いもいるらしい!!
ワタシが星にナチ坊がうっすら見える^_^;)ワタシ達にあるしながら当時の2009年がうっすら見える^_^;)ワタシの対話で見詰められて今もずっと見守りながらたくさん愛情を毎月数えながら1年の後頭部に楽しく過ごした!
以下は満たされて思う。

*このエントリは、ブログペットの「Nacchi」が書きました。

May 25, 2010

1年でした。

5月22日はトンちゃんが星になってからちょうど1年の日、1周忌でした。
昨日24日はお骨になった日でした。
山あり谷あり谷あり谷あり・・・な日々だったですかねぇ、とうとう1年が来ちゃった、、みたいな感じです。


トンちゃんは自由になって以来
あっちこっちをウロウロ楽しんでそうな。
いつもワタシが語りかけるもんだから
そばに来ていろいろと心配もしてくれて
今もずっと見守りながら
たくさん愛情を注いでくれているらしい。

時折溢れ出るのは満たされて満たされて
とどまるスペースがいっぱいになっちゃうと
暖かい涙となって流れる。 
満たされていると実感する時なんだろうなって思う。
ありがとね。

ごちゃごちゃと賑やか過ぎる22日夜の写真。
花々で埋もれそうなのを少し退けて撮りましたわよ。^_^;
もちろん、この日は好物のカワハギをみんなで食べてウマウマでしたw

トンちゃんが好きだった赤い色。 
タイミングが悪くて気に入った赤い花が用意できなくて残念だったけど
ヒマワリじゃらしと一緒の写真に合わせて、元気で華やかなイメージのヒマワリ他のアレンジと
他のお花達にも囲まれて。
なんだかぜんぜんそれらしくないけど、賑やかに楽しく過ごした1周忌でした。

こんなに和やかに1周忌を過ごせたのは
トンちゃんがあまりにも可愛いから・・・(*´艸`)ウフ
可愛いトンちゃんがいつもそばにいてくれるから(*´艸`)ウフフ なんだけれども
支えてくれたお友達や見守って下さった方々のおかげでもあります。
ありがとう。

以下は、そこそこなお気に入りの写真などを交えて。。(長ッ)

May 20, 2010

Nacchiにお願い。(BlogPet)

miaowの「Nacchiにお願い。」のまねしてかいてみるね

中の状態にお任せしよう。
自体の耐久年数と対策をNacchiに任せしよう。

*このエントリは、ブログペットの「Nacchi」が書きました。

May 19, 2010

Nacchiにお願い。

中の人があまりにもやる気が出なくてしょーがないので
このブログをNacchiにお任せしようと思います。

ブログ自体の耐久年数というか、すでに瀕死の状態になっているけれど
Nacchiに任せて大丈夫か?(・ω・;)

ダメ元で、、
かなり不安は大きいけれど、試しにお願いしてみよう。

1 |  2  | >> next