« クシュクシュなっちゃん | Top | かくれんボしてみました。 »

May 12, 2005

期間限定

虹色あんてな♪ のmariさんが ポッキー(レモンチーズケーキ) なるものをワタシに見せ付けたせいで(笑) 気になって気になって、買ってみました。
しかも Choco Banana なんてのも見つけてしまった。
そそ、子供の頃からバナナ好きなんですよね、ワタシ。(笑)

pocky.jpg

実を言うと↑写真のレモンチーズケーキは2箱目です。^_^; 
ひとりで食べたんじゃないですよ、もちろん。

あ~ こゆの好きだな。Choco Banana は今食べてます。美味いです。(*^_^*)


虹色あんてな♪ / ポッキー(レモンチーズケーキ) 

Trackbacks

ポッキー(レモンチーズケーキ) ・・・ From 虹色あんてな♪
グリコポッキーのレモンチーズケーキ味です。期間限定です(笑)どうも、「期間限定」の文字に弱いワタクシです(^-^;)休憩の時に会社のみんなといただきました( ^... [Read More]

Comments

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

◆ アザラシーズにゃんさん
羨ましいですかニャ? 食べたいでしょ? うひひ。。美味しかったですぅ♪ (笑)

>そして砂糖そのまま食べた方が、甘くにゃいんじゃにゃいかってくらい、以上に甘い…。
あーー、分かりますよ、それ。 めちゃくちゃ甘くて舌が壊れそうにゃやつ。(笑)
頭も壊れそうにゃくらい不味いとかニャ?(爆)
ワタシは北米の甘菓子はあまり食べにゃかったですよ。
ふつーのクッキーとかスナック菓子でしたわ。 夏場はぶどうやプルーン りんごをおやつにしてにゃぁ。
ブルーベリーとかラズベリーとか安いねぇ。 計り売りとかが気に入ってたニャ。あ~懐かしいにゃぁ。
アザラシーズさん達みたいに長く住んでるとフルーツばっかり食ってられにゃいですよね。^_^;

◆ mariさん
うんうん、美味しかったぁ。 個人的にバナナが好きにゃのでそっちが好みかも。(笑)
虹色にゃ気分の方で紹介されてた? 見過ごしていたか!(^^ゞ
mariさんのところ行くと美味しそうにゃものがいっぱいでしょ。時間考えておかにゃいと
辛い結果ににゃるわねぇ。あはは また紹介してください。期待してますニャ。(●^o^●)

◆ りぷりぷにゃんさん
分かる、写真撮る暇にゃく食っちゃうの。(笑) そういうので撮れにゃかったやつはいっぱいあるよ。
だからレモンのチーズケーキは2箱目ににゃってしまったニャ。
うちはダンナも好きだから買って来たらすぐ開いてるの、信じられにゃいでしょ。(笑)

mariさんちに遊びに行く時はお腹空いてる時はダメだよ。(笑)
いっぱい食べたくにゃるしね。 自制心が効かにゃい→ワタシ (^^ゞ

ヽ(・ω・*)ノ あ!!
罪作りにゃmariさんハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

そうだそうだ、ワタシが太ってきたのは
mariさんがお菓子ばっかり教えてくれるからだわ!

ワタシったら、写真撮る前に食べちゃうのよね~
ブロガーとして、あるまじき行為だわ。

miaowさん、TBありがとうございました~♪
なかなか、おいしかったでしょ?^^
もちろん、チョコバナナも試しましたよ(^^)v
これは「虹色な気分」の方で紹介したような・・・。
『期間限定』という文字を見ると、つい買ってしまいます(笑)

また、お菓子、紹介しますからね~(爆)

チョ、チョコバナナ…。
羨ましすぎますよ~(泣)。
最近こちらでもノーマル・ポッキーとか食材店に売ってるんですが、さすがにこれは…。
北米のお菓子は原色にゃものが多いんですニャ。 
ドピンクとかド黄色とか。 
そして砂糖そのまま食べた方が、甘くにゃいんじゃにゃいかってくらい、以上に甘い…。
コンビニ菓子好きとしては、とてもつらいです…。