« November 2004 | Top | January 2005 »

December 31, 2004

今年もありがと

Funny Nasbie♪

nasfunny

あっという間に大晦日になってしまいました。
今年は自然災害が続き、恐ろしい事件も多発し、波乱の多い一年でした。
来る年は 健やかで日々の暮らしが幸せであるように願います。

ということで(?) 大晦日は笑って過ごしたいのだ。
↑昨年の写真だけど、ナチBがイッチャッテル姿。(*^m^*)ムフッ
いえいえ、固まってるだけですの。
かぶってるのはワタシのレッグウォーマー。^_^;


今年もダラダラと引きずるようにですが、サイトを続けることができました。(^^ゞ 
そして秋からはBlogに挑戦!
お世話になっているみなさま 新しく出会ったみなさま ありがとうございます。
また来年からもどうぞよろしくですっ。

よいお年を♪

December 26, 2004

夢の後…

Meowy Christmas♪

04xmas-cats

Xmasネコサンタに変身。

トンちゃんは大人しく抵抗を試みる。
ナチは半分寝込みを襲ってサンタ帽子をかぶせる。成功!
なっちゃんは大人しく、嬉しそうに?ニコニコ。 ^^;

2004.12.25 凸凹Xmas たいへんよくできました。

お友達のニャンコさま

12月25日未明に天国へ旅立った すずめちゃん。
最後まで威厳を保ち とても立派なすずめちゃんでした。
そしてたくさん抱きしめられて天に召されました。
…やすからに。


ワタシの好きな AVE VERUM CORPUS (W. A . MOZART)のフレーズが
頭の中にこだましています。

December 24, 2004

Merry Christmas ♪

Xmas

Have a very Merry Christmas to you all.

And wishing you happiness in a world of peace :)


X'masぴーぷる

December 21, 2004

乙女の受難

先週末から妙に気だるい様子のトンちゃん。
なんだかよく吐いてますよ。
膀胱炎の症状が消えた!と喜びもつかの間 またあやしいんです。
薬飲んでる間は効いていたらしく 治まっていたようだが
日曜から抗生剤をやめていたら…
ばい菌をヤッツケられないの? 困ったです。

先日 念のために同じ抗生剤を余分にもらっておいて良かった。
昨夜様子がおかしかったのですぐに飲ませてみたら
トイレでの挙動不審は治まっている。

今日はバタバタモードなので 夕方以降病院へ行けたら
と考えていたが、ワタシがダウンで行けなかったよぉ。[;*_*;]