« 昨日からのあたし | Top | 取り越し苦労ならイイんだけ... »

May 24, 2005

押し問答

なんでわざわざこうなっちゃうんでしょ? "((・m・))"ぷぷ

Push

まーたく、、譲り合い精神てものがないのかね。(笑)

Comments

こんにちは~

◆ りぷりぷにゃんさん
そそ、このままの状態がいつまで続くかって思うよね。(笑)
期待してた争いもにゃくて 二人ともあっち向いて寝てしまいましたぁ。
トンちゃんの顔 すごいでしょ。(*^m^*)ムフッ

◆ NARUにゃんさん
ホントにネコの頑固さには勝てませんよ。(笑) 
仲が良いもの同士にゃらこんにゃことににゃらにゃいんでしょうね。
ゲットした場所にこだわるのは良いけど、、その前にココはワタシの座る場所にゃんだよーー
激しく主張したいワタシ! (笑)

◆ あでぃにゃんさん
くっついて仲良くできる間柄だとどれほど嬉しいか~~~(笑)
兄弟でもやっぱり相性もあるんですかぁ、にゃかにゃか難しいもんですねぇ。(゜.゜)
赤の他人ネコ同士とにゃれば尚更ね。
うちは一生仲良く抱き合うことはにゃいでしょう…(´・ω・`)ショボーン
でもこういう面白ショットが撮れるからまあ良しとする。(笑)

トンちゃんもナチくんも、
お顔が、お顔がたまらん~~(≧∀≦)

すごい激写ね!
で、このあとはどうにゃったの?
ナチくんが泣いておかあにゃんとこに来た?(爆)

猫って自分の場所にはこだわりますよね。
ほんの少し身体をズラしてやればいいのに、絶対動こうとしにゃい。
そのうち諦めてくれればいいけど、エスカレートして喧嘩ににゃったり。
トンちゃん、我慢強いのかにゃ。

あははは、トンちゃん、イヤイヤ光線が出ていますね。
一緒に抱き合って寝たら、とっても可愛いんですけどね~。

うちのミキ、兄の鯉九郎が苦手にゃんですよ。
鯉九郎は仲良く寝たいのに、近づくと「来にゃいで~っ」て猫パンチを…