« February 2009 | Top | May 2009 »

April 27, 2009

ぼんやり

ブバリア&マーガレット

うちのマーガレット
買ってきたブバリア

蕾 
次見たらきっと咲いてるね。^^ 

週末はずっと頭がぼんやり、今日もぼんやり。
やっと睡眠不足から解放されたはずなのに
カラダがまだ睡眠を欲してる。。(笑)
ぼんやりした状態のまま買い物に行っちゃいけないねー
結局考えがまとまらないから時間の無駄遣い。
切花は買った~久しぶり。
写真のブバリア(右)が50円だった~安っ。。
バックにぼんやりあるのはカラーとガーベラ、少しくすんだ感じのローズ系で。

うちの鉢植えの花たちも春を迎えて咲き始めたけど、しょぼい。。
手抜きの結果やね。
あ、すずらんが葉を出した! 昨秋植え替えたからもうダメかと思ってたけど
咲いてくれると良いなぁ。

ここに来て寒の戻りなんでしょーか、さぶくてかたまってます。
やることいっぱいあるのに、、もうGWにボチボチ片付けていくことにする。(たぶん)

April 24, 2009

小さなきぼー!

トンちゃんが立てる小さな?物音で連夜中に目が覚める。(=.=)ねむ~・・

ばふっ~~ん!

※馬糞ではありません(爆)

今夜の音はゲロ前音ではなくて、トイレで頑張った音だった。
(…ゴメン、トンちゃん 今度は名誉回復させるから^_^;)


入念にボディチェック。 
カラダを拭いてあげないとえらいことになりそうなので。
文句言われながらカラダのあちこちキレイにして、トイレの後始末が終わる頃には
80%目が覚めた。
トンちゃんに水を飲ませたりしてると、ナチがワタシに張り付いて様子を見てる。
ゴハンくれ!な目つき。(;一_一)
90%覚醒。


消耗が激しく、後足が利かなくなり始め、移動がこれまた一苦労。
できるだけ自力歩行で動くのがイイけど、トイレの失敗はお互い可哀想なので
トイレをトンちゃん周辺に持って来た。
もちろんワタシもトンちゃん周辺で寝ててナチもくっついて寝てる。

今夜の音源は腹下り。
何も食ってないのに、出る。 昨夜も少し出た。
約5日ほど前のたまってたやつとガス。(ガスがめちゃくちゃいの^^;)
治療と時間の経過のおかげで少しお腹が動いたのかもね。
皮下注射もしてるから、当分ゆるいウンチが続くのではないかと思われる。
人の赤ちゃん用オシリ拭きシートみたいなのが必要かなぁと。

トンちゃん 吐き気の回数が減ってる風。
小さなきぼーを抱きたいけど・・???
楽観視はアカンので自粛。

ナチはトンちゃんの身の回りにセットしてあるもの全てをチェックしたがり
水も何もかも味見したがる。。


う~ん、、
でっかいふわふわのベッドで思いっきり眠りたい!
ウォーターベッドが良いー!! 
ワタシの小さなきぼー。 今の一番のきぼー。
だからみんな早く元気になろうね!


…トンちゃんに名誉毀損で訴えられるかな。(・ω・;)
ばふっ~ん。。

April 22, 2009

寝不足

キテマス応えます、。

トンちゃんの不調が落ち着かなくて
かなり変則的な生活に陥ってるです。

責められてるし、、あぁ。

ナチの今朝早くの尿で結晶出た。
なんでやろ? って、トンちゃんのゴハン盗み食いを何度か…。
また責め苦。。(ノ_<。)うっ

寝不足は注意力が奪われる。 

かつっっ!! 

入らん。 ε-(´д`) ハァー・・

トンちゃん早く元気を取り戻してくれますよーに。
ナチくんしっこが早く元気になってくれますよーに。

April 18, 2009

チャーム

charm
届いた。
こちらより ≫ Picom
ネームタグっていう方が良いのかな。
可愛いニャンコ鈴をプレゼントしてもらいました。
端にちょっとだけ写ってるやつ。(笑)

April 16, 2009

ほしのむこうに

星Stars


カメラでもリハビリちう。

1 |  2  | >> next