« October 2005 | Top | December 2005 »

November 29, 2005

いいにくきゅうの日☆ねむネコは足が痛い?

ねむねむトンちゃん

今日 11月29日は 「いいにくきゅうの日」 だそうだ。
うーん、肉球プニプニは気持ち良いですねー(^u^)
ミクシィ某コミュのイベントに参加したとですよ。↓

051129nikukyu

November 28, 2005

ハリポタ 観て来た!

Harry Potter And the Goblet of fire 久々に劇場観賞。 
ちょうど26日から始まるというので
大急ぎでチケットを買いに行ってもらい、その夜9:30pmスタートのレイトショーで観て来ました。
虹色あんてな♪ のmariさんが先行上映を観て面白かった!と言ってたし 前作までは観てるからどーしても行きたくなってしまったのでした。
mariさんから「長い」と教えてもらっていたけど ワタシも時間を感じることなく面白かったですよ~ん♪
ここでネタバレはいけませんね。(笑) 
なかなか濃い内容になって来てますよね。 
なんだか次回作がものすごく気になる。 
どーなるんだろーー (o^-^o)ワクワク♪


ハリーポッターと炎のゴブレット

November 24, 2005

きらり~ん・愛の劇場

ナスビィ なっちゃんにソックリ

ボクのこの牙 すごいでしょ。 顔はなっちゃんおかぁちゃんにソックリだけど。
トンちゃんに遊んでもらえないから退屈なボク

November 23, 2005

Missing

めんたまやられますた。 ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓」
これはトンちゃんにあげたんだよー! 
そそ、この前のオフ会の時にpicoさんから頂いたもの。
トンちゃんのお気に入りでお昼寝の友になっていた。

≪ クリックすると元気な頃の「まる猫にっぷ」に会えます。


November 22, 2005

天使の輪

キラキラ天使

この写真 2003年7月に撮ったものでした。
雰囲気からしてクリスマスシーズンだと思うんだけどね。 某ショッピングセンターの特設売り場だったと思う。 お店の人に撮影許可をもらった。
以前 どこかに貼ったかもしれないけど憶えてない。
天使の画像はあまり撮ったりしないんだけど コレは綺麗に見えたから撮ったのでしょう。

ん? なぜ天使モノは避けているか? それは。