« July 2005 | Top | September 2005 »

August 30, 2005

ハッチ

ハッチ
ハッチです(^^ゞ

2005.9.8
虹色な気分 mariさんちの瑠璃ちゃんと琥珀ちゃんが、なんとてんとう虫さんに!
めちゃくちゃらぶり~ですぅ♪ きっと誘拐したくなります! 必見ですよ。。

August 29, 2005

いろんなことがあります。

トンちゃん 怒ってる?

お盆前からバタバタコソコソゴチャゴチャいろんなことがありまして
8月はじめにトンちゃんを病院へ連れて行った時 新しい薬が処方されました。 食欲減退、元気減退、薬による副作用で吐く、等々。良くないので病院へ相談すると、薬を減らす~止めて様子を見るということになった。 が、それでも見る見るうちに小さくなって体重激減。
4.9kgから4.6kg(6年前の体重)に落ちてしまった。軽くなるのは良いけどねぇ…異常です。
で、同時進行でお盆の行事もいろいろあり、心配しながらの盛暑でした。

お盆過ぎに病院、血液検査をすると前回6/25検査時より腎臓関係の数値が良くない。
BUN :26.8(前回18.2) CRE :2.2(前回1.5) まだどうこう言う数値ではなさそうだけれど悪い方へ傾いている。(十分悪い数値ですけど) というワケで、これまでの薬はすべて中止。 
皮膚に炎症があるのでその薬のみになった。炎症を抑える、多少の鎮静、食欲増、の作用があるのでそれに期待。 はい、それなりに効果発揮!(^u^) 食べます、吐きません。(笑)
先週 8/27診察時までに体重4.7kg、100g戻した。
おしっこ採る予定が家で出来なくて カテーテルで採取。
尿比重は軽い=薄いおしっこ=腎機能がイマイチ phはまあまあ、他にもいろいろあり。

そして、今回はハプニング続出。^^

August 28, 2005

この子でしたぁ。。ヾ(▽^;)ゞうへへ

先日よりのくだらないエントリーにお付き合い頂きありがとうございますぅ。(苦笑)

わたくし、どこかへ出かけてそこに動物がいるとどーしても素通りできない性質でして
カメラなんか持ってたら絶対撮ってきます。 相手が嫌がっていようがいまいがお構いなし。^_^; 逃げられてしまえばそれまでだけど、不思議そうにこっち見てくれたりなんかすると人目をはばかることなく身をかがめて話しかけ、。(笑)
ホントに、他人が見たら危ない人ですね、きっと。(*^m^*)ムフッ

で、美味しそうなパンでもナチの胸毛でもなく、この子でした。(笑) ▼

August 27, 2005

コレだぁ~れだ

??

とってもシャイなんですよね、この白い小さなお山はダレでしょー ε-( ̄▽ ̄)┌

て、久しぶりのエントリーがこんなんでイイの?(ぼそ


次回へつづく…
えっ? こんだけ? ``r(・_・;) ポリポリ

August 25, 2005

バタバタしてます

nekohigeすびばぜん。 ちとバタバタモードとエンジンのかかりが悪いのとで
みなさんのところへ遊びに行ってもコメントを上手く残せません。
エントリーもちゃんとできてないですねぃ。^m^ 
もう少ししたら完全復活しま~~~す♪ 忘れないでね。グスン


ヨタカーズには変わりないのかもしれない…(ボソ