« December 2006 | Top | February 2007 »

January 28, 2007

掃除とネコ

swivel sweeper
某TVショッピングでずっと前からCMしてるコレ。 (去年?もっと前から?) 
とにかくずっと気になってて、ナニを血迷ったかついに買ってしまった。(爆)
ショッ○・○ャパンのネットショップで。みんなCM見たことあるよね。(笑)
・・・しかし、もっと早くネット検索しておけばよかったと後悔しっぱなし。_l ̄l●lll ガクリ・・・

January 24, 2007

本日は閉店なり

ムスッ
ボクのお願い・・・
それはゴハンが食べたい。 今はとりあえず、それだけ。。

January 22, 2007

揃って病院

疲れたわ
先週の土曜日 ナチを連れて病院でした。
ビビリのナチのお守りは大変やわ、、疲れたっと。。

January 17, 2007

ネコゆめ

エビババねこ
昨日 ネコの夢を見た。 
後姿なっちゃん風 顔は見えない。 
なっちゃんの首輪と似たのをつけて
うちの玄関にいる。 なっちゃんなのかな? 
夢の中では別の子と思っていたような?・・・曖昧。

滅多にネコの夢は見ない方だから気になる気になる。
ずっと思い出そうとするけど分からん(笑) 
なんか気持ち悪い(笑) ・・・・・。^_^; 出会い?

Illustration by (c)ebizori

January 14, 2007

ダメっ!って言われてます。

お掃除しっぽ?
キーボードにいっぱい埃たまってる? 
しっぽでお掃除なのかなぁ・・・

1 |  2  | >> next