« なんでふつーの寝相?†寝相... | Top | びふぉ~ ・ あふたぁ~ »

May 15, 2005

おおー

バカ者ナスビィ♪

nas-baka

「ナチーっ なっちゃんのとこへ行っちゃダメーー!」 

日に何十回言ってるだろう? 叱られながらもやっぱり気になって気になって仕方ない。 
「なんで会えないの? おかぁちゃん ボク会いたい」 と目を離すとなっちゃんの側へ行こうとする。
薬飲ませたりその他のお世話中もナチが付きまとうから気が気でない状況…はぁ。


(続き…愚痴モード)

Comments

こんばんは^^ レスの順番逆ににゃっちゃったかにゃ。(^^ゞ

◆ りぷりぷにゃんさん
にゃはは、仲間はずれはイヤみたい。(笑) でも今日のところはそんにゃにひどい
クシャミじゃにゃいみたいだけど、やっぱ頻度が高い気がする。
ワクチン効果でこのまま治って欲しい。 トンちゃんへはもうつってるだろうにゃ。(´・ω・`)ショボーン
あ、王子も青い光のやつでチェックされたんですか。にゃんか面白いものでしたね。(笑)
ホンマ、王子は孝行息子だねぇ。エライエライ♪ 健康は何よりの宝やんね。

◆ くーるにゃんさん
ありがとーー♪ 
そそ、家計圧迫は大きいですよ、とほ。 気力を持続させるってのもしんどい時あるけど。(笑)
本人が辛いから良くにゃるまで踏ん張るしかにゃいですね。
華ちゃん 鼻炎あるんですかニャ? ワタシと一緒ね。 あれ辛いのよぉ、、突然タラリって来るの。(笑) 体調悪い時やだるい時 鼻炎が起こりやすいと思いますわ。
肥満細胞腫 進行せず軽い状態のまま維持して欲しいですね。
皮膚に出て来るやつは見つけやすい分 華ちゃん本人も見つけちゃって噛むんですよね。
にゃんとにゃく痒いのかにゃ? それともにゃんか付いてる?って思っちゃうのかにゃ。 
早く寝不足から解消されることを祈ってますニャ。

◆ NARUにゃんさん
甘えん坊は男の子と決まってそうですね。(笑) 
自立精神に欠けるか、、メンズ達よ~大人ににゃれ!(笑)
と思うけどネコに限っては甘えん坊のままで良い。あはは
でもホントに甘ったれですよー、ナスビィったら。 
うちは完全に隔離できる小部屋がにゃいのでトンちゃんへの感染は既に済んだかも。^_^;
ナチは今のとこ軽い症状にゃんでこのまま終って欲しいわぁ~

ありゃ、にゃっちゃんとトンちゃんの病院に、
ナチくんも加わっちゃったのね( ̄ω ̄;)
仲間はずれはいやって?

ほんと、トンちゃんが心配だね~
リプちんは、肝臓が半分と言われて、大ショックだったのだけど、
生まれてから風邪の一つも引いたことがにゃい、
親孝行にゃ息子ですニャ。

あの赤外線ライトみたいにゃの、リプちんもあの病院で
してもらったことある!
リプちんのときは「のみ」がいるか見てもらったんだけど。

ああ、これ以上miaow家ニャンズに何も起こりませんように(*-ω人)

ニャンズの病院通い・・大変ですよねー。
もちろんニャンズの体力・ストレスもそうだけど、人間の体力・家計(コレ一番?)も・・。
持病があるって、すごく大変だけど、本人が一番ツライ思いしているんだし・・と、切にゃくにゃってしまいますねー。
ガンバレ!ガンバレ!
ウチの華ちゃんの肥満細胞腫もそうだけど、慢性鼻炎もあるんですよ。
タラリと鼻水垂らしたり、風邪でもにゃいのにクシュンとしたりしてますニャ。
コレはもうしょうがにゃいそうです・・。

甘えん坊さんだったら、叱られても仲間の側にいたい心理でしょうか。
うちのコも誰かの側でにゃいとダメにゃのがいますニャ。
風邪引いてる時は側によって欲しくにゃいのにききやしにゃい(--;)
それで移されて病院通いしてりゃ世話にゃいよ…トホホ。
女のコは結構自立してるけど、男のコはダメですね。
みーんにゃマザコンですニャ。