« 噂をすればてんとう虫 | Top | スイーツじゃないけどおやつ »

May 19, 2005

ひざの上の暴れん坊 - ひざ猫祭り

ひざ猫激写成功♪ ガッツ!(・へ・)Ω
猫背日和 あでぃさんちで開催中の ひざ猫祭り に参加っ。(*`д´)b OK!
ひざ猫祭り

やる気満々で参加表明したのはナスビィ。なんでも参加することに意義があるらしい。(*^m^*)
(トンちゃんはあまり膝に来ない子なので今回は参加表明なし)
片手でシャッターはやっぱり携帯カメラじゃないと無理でしたぁ。

おすましナスビィ

とりあえずお坊ちゃまらしく "おすまし" してみる。"((・m・))"

Trackbacks

ひざ猫祭り~@リプリー王子 ・・・ From ネコ科王子
今日は、猫背日和さんで開催中のひざ猫祭りに参加でーす ほら〓リプちんったら膝乗り猫さんだから〓 お膝に乗ってる写真いっぱーいあるのね? もうこまっちゃ... [Read More]

たっくんと見た桜@ひざ猫祭り ・・・ From *** CCC ***
【後から】 たっくんとsofと三人で桜を見に行ったことがあったのにゃ。 今回た... [Read More]

ひざ猫祭り ・・・ From 猫背日和
皆さんの猫たちは、ひざの上に登りますか? そんな甘えん坊の猫の姿を見せてください... [Read More]

Comments

◆ あでぃにゃんさん
こんばんは~ sofさんのところや他でもお名前はいつも拝見しているのに
にゃかにゃかご挨拶ができにゃくて、お祭りに参加出来て良かったです♪
これからもよろしくですニャ。

いや~みにゃさんのひざ猫ちゃん達 めちゃ可愛いですねぇ。
ネコ好きにはたまらにゃい写真ばっぱり。(笑)
うちのナチは落ち着きがにゃくていけませんにゃー ^_^;

こんばんは~。
ひざ猫祭りにご参加いただき、まことにありがとうございますニャ。

ナスビィさん、むちゃくちゃ可愛いですね~。
お腹の白いところを、ワッシャワシャしたいですよ。
ジタバタ暴れられても、ギュッと抱きしめてあげたいですニャ。
今度はトンさんナッツさんもひざに乗せて、ひざ団子猫を見せてください。

◆ sofにゃんさん
大暴れでしょ。(笑) 最初だけジッとしてあとはめちゃくちゃ~
自分からひざに乗って来て甘えてたくせに ケータイ持ったら 「それで遊びたい!」って。
ホンマにナチには手を焼きますわ、はぁ。
しぃちゃんはおしとやかにゃ女の子やね。どの写真もキュート♪ 

◆ reineさん
あ、見ましたよ、オケツ乗りネコ♪ 可愛いですよ~
そのままもうちょい上の方へ移動してもらって 腰と肩モミモミしてもらえるかもですよ!
訓練訓練 (笑) reineさんのお疲れも一気にほぐれること間違いにゃし。(笑)
うちの子みたいにひざの上で暴れたり キーボードを枕にされたら困るですよぉ、もぉ。。

わわ~ナスビィちゃんの上目遣いにやられたあああ!!(*ノェヽ)
しっかしこれ携帯写真ですかニャ?
すごーーーーーい!綺麗!それにこんにゃ状態で撮ってらっしゃるのに
ぶれてにゃあああああああい!!
ほんとにすごいや☆.+:^ヽ(∇^*)o♪o(*^∇)ノ^;+.☆.
めっちゃ綺麗ですよ。ナスビィちゃんの毛並みも目の色もとってもよくわかりますニャ。
miaowさん、すごいです~☆(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

うぉー!膝ニャンコかわうぃー!!
うちのは巨大だからあんまり乗らないなぁ。あたしのケツには乗るんですが・・・(凹)
甘えん坊なニャンコってかわいいっすよね!ヨダレ出ました(笑)

◆ りぷりぷにゃんさん
Σ(ノ°▽°)ノハウッ! あの小さにゃお膝はりぷりぷさんだったん?
にゃんか目がさめてしまったけど!(笑) そちらにもう一回見に行ったよ。
王子がはみ、、いえいえ、大らかに(笑)見えたからてっきり姫様のお膝だと思ったニャ。(笑)
にゃるほどぉ、、それで勇気が湧いたんやわ~ (@∇@)あはは
にゃんで勇気が出たのか自分でも(?_?)やったの。 
お祭り参加しにゃくちゃ!って使命感みたいにゃものが出て来たし。(笑)
膝でのた打ち回るナチを見てたらめっちゃ可笑しくて 笑いが止まらにゃくにゃったよ。
ひざを愛するネコの姿とは…こんにゃんじゃにゃい!(爆) ただの甘えん坊、だだっこやね。(笑)

ははは、益々期待に胸膨らむワタクシでございますニャ。ー ̄) ニヤッ

も、も、もしかして・・・
リプちんを見て勇気が出たってのは
膝からはみ出てもいいとか、膝でのた打ち回っててもいいとかニャ?(爆)

お膝から降りたくにゃいときは爪を立てタヌキ寝入りはあたりまえ!
降ろした瞬間にワタシは噛まれる(ρ_;)ぐすん

ナチくんも甘えんぼそうだねえ。
お膝猫と暮らす!これは大いに自慢しましょうエヘン

miaowさん、非常に言いにくいのですが、
今日のひざ猫祭り参加のリプちんの写真のお膝、
ワタシのです(*≧m≦*)ププッ
ムスメは横に座ってるの。
だから同じ方向ばっかり向いてるのよ。
いやだ、ティッシュとの写真は痩せてるっぽかったのに、
今回はでかいのばれちゃった壁│・m・) プププ