« July 2007 | Top | September 2007 »

August 30, 2007

お手玉にゃんこがやって来た♪

お手玉にゃんこ
猫とベランダで・・・ のやなさん 手作りの「お手玉にゃんこ」
この度めでたく里親になることが出来ました!
めちゃ可愛いねんよ~ (@^∇^@)わぁーい
やなさん どうもありがとうございます♪

お手玉にゃんこ達とそのほかにもステキなハンドメイドがたくさん!
ヨコ好きぶろぐ by やなさん


なんだか頂き物がばかりで。(苦笑)

August 27, 2007

CHARY便♪2222号!

CHARY便!2222号
またまたCHARYさん(ミクシ)のところでキリ番を踏ませていただきました!
今回はなんと “2222番” にゃんにゃんにゃんにゃん♪ 
厚かましさMAX発揮! みなさんを押し退けて頑張りました。(爆)
CHARY便 2222号♪ いただきましたー。
CHARYさん どうもありがとうございます♪ (゜ーÅ)ホロリ

August 25, 2007

出たーーーっ!(◎0◎)

うらめしやのポーズ?
うぅわ~~~ ついに出たぁあ!! 化けナチ? 
夏ですから(笑) 背筋も凍るうらめしポーズ写真をと思いまして。・m・)ププ

残暑お見舞い申し上げまする。
毎日熱いですね、夏バテしてませんか。
ここのところ、お天気が不安定でカミナリ、大雨で大変だったです。
トンちゃんはカミナリが大の苦手、ナチはこの通りお化けに・・・。(笑)

August 13, 2007

美味しい夏!

CHARY便!
CHARYさんから美味しい美味しい贈り物を頂きました!
箱をバリバリッと開けてみてビックリ!
いや~ん高級珈琲店の贅沢な水出しコーヒーセットですよ!
ありがとうございます~~♪
普段は家でアイスコーヒーはあまり飲まない。
だって美味しいコーヒー豆に出会うことが少ないから。
(近所のスーパーでは美味しいアイスコーヒーは買えないのだ(爆))

いただいた水出しコーヒーはこちらで
信州珈琲

August 10, 2007

あ゛つ゛い゛

お疲れのセミ
残暑お見舞い申し上げます。

ついこの間梅雨明けしたのにもう残暑ですわね。
盛暑に頑張り続けていたセミもそろそろお疲れの模様。
元々飛ぶのが下手なのか・・・あちこちぶつかりながらお隣のベランダに着地(?)
ベランダで洗濯物を取り入れていたワタシ・・・
人にぶつかりそうな勢いだからヒヤヒヤ。(笑) めちゃ怖かったー^_^; 

うちの回りにもセミさんがひとつふたつと落ち初めています。
それをもてあそぼうとするなっちゃん・・・お願いだからやめてぇ。(x _ x) ひえー
そんな風景も毎年のことだけど、なんとかならんのかしら、、この暑さ!
残暑厳しいけど、お盆が終われば夏休みも終盤ですね~
元気なちびっ子達(暑苦しいほどやかましい…セミと同じだ(笑)) 宿題頑張れ。^^
大人のみなさんも体調に気をつけてガンバリマショー!
夏風邪ひいてしまったようなワタクシでし。。( iдi ) ハウー

1 |  2  | >> next