« キタ━━━━(゚∀゚)━━━... | Top | ナチの結果と薬と湯気ぽっぽ... »

May 28, 2005

しりっぽ祭り生みの親☆キラキラ~ン

この度 ワタシ達は 山猫の缶詰。アザラシーズさんから しりっぽ祭り生みの親 という称号を頂きましたっ。(`m´〃)うししし
これは責任重大です。 キラキラ~ンと浮かれてる場合ではない! と言いつつ、やっぱり我が家のキラキラ~ン達を後回しにはできませんですよ。(笑)

キラキラ☆トモナス

ステキなBDカードのささやかなお礼です…押し付けか(爆) (●^o^●)

やはり キラキラ~ン☆ショット オンリーというわけにはいきません。
重大任務として、オマケはお約束です。 またくだらないことを思いついた。(・ー・)ノ ウイウイ
せっかく生みの親になったんだから アザラシーズさんにはもちろん大好きな 「しりっぽ」 を
怖いもの見たさのみなさんにも堪能して頂きたいと思いまして ワタシなりに厳選してみました♪
では、オマケ(R指定)へどぞ。 

Trackbacks

山猫兄弟祭り 第七夜 ・・・ From 山猫の缶詰。
ブイブイ!で第七夜でっす! 「断食ハイ」だか「MC(マスター・クレンジング)ハイ」だかで、ご機嫌なアザラシーズです。 こんばんは。 お祭りも残すところ後二日! ... [Read More]

Comments

◆ あでぃにゃんさん
こんにちは~♪  おほほ、やっぱ絶対R指定ですよね?(笑)
どうか危にゃい人に拾われませんように。(爆)
ニャンコのふくよかにゃお腹からおしりは可愛いですよねぇ。 
プニプニプニプニ…(^u^)

あはは、こりゃR指定だぁ。
にゃっちゃんのモッサモサにゃお尻、とっても好みだにゃ~。
ご紋は…それはそれで素敵ですよ。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

◆ アザラシーズさん
うんうん、どうぞ、お持ち帰り下さい。 にゃかにゃか良い写真ってのが見つからにゃくて
マヌケにゃ姿ににゃっちゃいましたねー。``r(・_・;) ポリポリ
もちろん しりっぽ集はアザラシーズさんへの捧げものですよ~
コレクション(?)のひとつに加えて頂けたら光栄でございまする~~ (●^o^●)
トモナス出尻(しゅっけつ)大サービス? ですニャ。あはは
前夜祭から本番、そして後夜祭 ホントに楽しいバースディセレブレーションですね♪
こちらこそみんにゃと一緒に参加出来て楽しかったですぅ。\(@▽@)/ワーイ

忙しすぎて兄弟達は怒ってるんやんね? 早くヨシヨシしてあげてね。(笑)

◆ ゆきこにゃんさん
でへへ、、危にゃい女王ですかニャ? (*^m^*)ムフッ 
女王様とお呼び~! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!  ←こんにゃ感じね。(爆)
トンちゃんの性格は↑に近いかもですよ。。(恐)
手持ちのしりっぽかき集めてみたんですニャ。ちょいと関係にゃいものも混ざってるけど(笑)
オシリには違いにゃいので。(笑) 悪乗りしすぎたかしら。ξ^▽〆オーホッホッホ

きゃーーー!!!\(≧▽≦)/
miaowさん、これいただいちゃっていいんですか?!いいんですよね?!
もう貰っちゃいますよ!(←もう懐に入れている)
さすがは「しりっぽ祭り生みの親」! こんな素敵カードくださるなんて、太っ腹!
強奪した以上は見せびらかさねば…ふふふ…
「山猫兄弟祭り」、参加していただいてありがとうございました!
後は後夜祭を残すのみですが(今大急ぎで仕上げ中です~)お時間あるときにでも遊びにいらしてくださいね!

あ!miaowさんにお願いが。
あのう…2枚目の「しりっぽ大集合」もいただいちゃっていいですか?
大事にするからー!!!

ごめんにゃさい。。。
トンちゃん、私にはちょっと危にゃい女王様に見えちゃいましたニャ。 (笑)
でもとっても似合ってます! 似合いすぎかも。 (≧m≦)
おお~っ! しりっぽがてんこ盛り!!!
みんにゃそれぞれ個性がありますね! 

◆ りぷりぷ@実家にゃんさん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 
にゃかにゃかイケてるでしょ。(笑) これね、子供用のサングラスにゃんですよ。
それでも大きいから背中で支えてる感じ。(笑)
ナチにつけようとしたら大暴れでアカンの。 やっぱり服着せたり何か着けるのはぜんぜんダメやわ。

あら、トンちゃん仮面舞踏会に行くの?( ̄m ̄*)

これってゴムでつけてるん?
おもしろかわいいね♪

ナチくんの悩殺にゃ目線にくらくらよ(爆)