« December 2005 | Top | February 2006 »

January 30, 2006

こんなん見つけた♪

トンちゃんとmiaow

あたくし 有名になってしまいまして申し訳ございませんことぉ。 ξ^▽〆オーホッホッホ
(普段使い慣れない言葉に詰まる…^m^)
昨日 久しぶりにペットショップにネコ砂を買いに行って面白いものないかなとチェックしていたら、なんとネコの服コーナーが新しく出来ていて、、こんなの見っけ♪(^◇^)
迷わずゲットしてしまいました。

January 29, 2006

冬の中の小さい春?

ラグラスの葉っぱ 水滴

昼間は少し暖かい日が2~3日続いている。
埃まみれになってしかめっ面の鉢植え達にシャワーのプレゼントをしているところへ
ふと目に留まった小さな生き物の寒中水泳。
ビックリして救い上げたけど・・・(・.・;)

ビミョーな関係

トンちゃん ナスビィ なっちゃん
トンちゃん ナスビィ なっちゃん(三毛)
本日(28日) ※ワケ あってこういう状況にて、なんとなく眠れないような。
いつものようになっちゃんを玄関のベッドに寝かせておきたかったのだけど 「外へ行くー」とうるさく言うので急遽こういう事態に。(笑) ビミョーな間隔が3匹の気持ちの表れか。^m^
明日の朝一番まで 大人しくしてようね、なっちゃん。

January 27, 2006

風景

グリーンコーン?

今日は少し暖かくて野暮用を済ませちゃいましょー。で、久々にカメラを持って外出してみる。
ここ数ヶ月 自宅周辺のあちこちでこういう風景が続いてる。
記念に撮っておこうかしらと、パチリ。(笑) こういうのも風景写真として成り立つ?^^
音と振動ってすごいね、おかげさまでワタシもトモナスもちょっとストレスっぽいかも。
早く終って欲しぃ。。という本音。

普通カラーコーンを見ると赤とか黄色ですかね? 「警告」 「注意」 を示すものだけど
それをこんな緑っぽい色にしたら 「安全」 というイメージになっちゃうかな?^m^

※実物は赤と白でした。 正式名称を尋ねたら「カラーコーンだと思う」と教えてくれた。(笑)

January 26, 2006

お山がふたつ

お山が2つ

突然現れた謎の隆起物! 動いてます。
謎が深まる物体-エックス 未知の生き物か活火山でしょうか・・・;