« April 2008 | Top | July 2008 »

June 22, 2008

この夏からトルネード!

CIRCULATOR
ゲトしたぁ(#^.^#)

巷では結構人気らしいのね。
扇風機ではなくて、サーキュレーター。

冬場も活躍するというから前から気になってて
すっごい高価な値段が付いてるものもあるけど
そういうのではなくて安く買いました。


使い方は、 ネコ達に聞いてみよう!(笑)

June 21, 2008

解禁しますた

ナチ坊の腹出し寝相
オンマウスで変わります。

ここ2~3日の蒸し暑さに限界です。
昨日の午後 1階の居間に置いてある温度計(床から40センチ程)をふと見ると29度。
・・・えっ? もう一回見ても29度。(おとといは28度だった)
雨が降ったり止んだりするから居間の窓は閉めたまま、別の小さな窓は少し開いてたけど
外は風がなく室内への風通しなし。
それなのに、ニャンズは暑い2階でグースカ寝てた。[ ゜皿 ゜]

雨模様だからまだこの温度だけどお天気だとさらに上昇する。
ということでエアコン解禁してしまいました。
↑ナチ坊はエアコンつける直前。(笑) この時トンちゃんはまだ2階。(~_~)

ちなみに今日は28度でつ。2人とも1階で転がってる…

June 19, 2008

頭に血がのぼって暑くて

眠れん!
むしむしして気分悪ーぅ。

今日(昨日)は夕方の一番忙しい時間帯に友達に電話してしまった。
ゴメンね~。^_^;
ちょっとで済ませるつもりだったのにいつものようにダラダラと喋り続けて
自分の携帯のバッテリーも知らん間に切れてて
ダンナが何度か電話入れてたらしいけどまったく知らず(笑)相変わらずなワタス。

まいふれんど~スマンでした。
夕食の準備大丈夫やったかしら・・・<(。_。)>モウシワケナイ

June 16, 2008

ぜんぜんDailyじゃない【追記】

今月のカレンダー

今月のカレンダー
トンちゃん 昨年の写真。

更新を忘れてたのではないけれど
まーたく忘れてた時もあり(爆) 
ここのタイトル変えた方が
ええかしら?(苦笑)

5月は忙しかったり疲れがたまってたりだったけど
6月に入ってやっとやる気なし子に戻りますた。(#-.-#)

ニャンズはとりあえず元気♪ 
(気は抜けないけど)