« February 2007 | Top | April 2007 »

March 23, 2007

きゃーー

ハナ
鼻乾燥中。{{{{(|||▽|||)}}}} 痛くて痛くて。
トンちゃんではありません。 ワタクシの鼻。
ずっと鼻炎にやられてておまけにずーっとずーっと続いてる空気の乾燥!
鼻の奥がね、痛い。(ノ_<。)うっうっうっ 明日夕方から雨だって。。恵みの雨だわ。
トンちゃんとナチくんとなっちゃん誘って雨乞いダンスします。

追記> 3/24-11:35am
ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪
雨乞いダンスが神様にとどいた♪ 
鼻が潤った。 ε- (^、^; ふぅ

March 16, 2007

思考停止ちう

散歩道の空 ちょっと前の写真
今月初め いきなり春爛漫な気温になっちゃいましたね。
んで、いきなり真冬が来て奈落の底。_l ̄l●lll ・・・
寒暖の差が続きまくってますねー、、もうダメでつ、あたくち。
鼻がイカレテしまいますた。 花粉症のみなさまは少し楽になってきたでしょうか?
あたくちの鼻はそれとは少し違うところにあるようです。
ハナタレクシャミカピカピヒリヒリハナヂブー♪ 美しいです。
しばらく思考停止に陥りそう。 早く良い気候になって欲しいと切にキボー!


トップの写真 雪のまんまですが? 前の桜でも持ってきましょうかね。

March 13, 2007

ナチぼぅ ひとつ大きく

ボクは大人になったの?
ナチくん すっかり大人の男なんですよね。
6歳です。って、3月初めに生まれたらしいので。(笑)
トンちゃんとワタシ(まだ鼻炎中)が鼻クシュクシュしてる間にひとつ大きくなった模様。

March 10, 2007

冬なのに春、時々真冬?

鼻クシュクシュ
今週はいきなり真冬が来ましたねぇ、、この寒暖の差は応えますわ。
トンちゃん どうやら風邪をお召しになった様でクシャミの連発でした。
幸い熱も出なかった様子でグッタリ寝込むこともなく 火曜水曜がピークでやっと昨日あたりからマシになりました。
ついでにワタシも鼻炎が出て2人揃ってクシャミ~ズでした。(笑)

March 3, 2007

桃の節句だ

おひなまつりなトンちゃん
今年も女の子の日がやってきましたよ。
トンちゃんとアタクシ、、なっちゃんもね^^
去年までの小さな雛飾りはもう古くて薄汚く(爆)なってしまったので新しいのを。

1 |  2  | >> next