« February 2006 | Top | April 2006 »

March 31, 2006

さぶっ(>_<)

グリーンスプーン

めっちゃさぶいんですけど、、? 

グリーンのスプーン 光を集めてきらきら 
ハナニラの葉っぱ 3つほどつぼみを見つけました。この寒さでまた固くなったかも。
桜の開花も延びた模様です。

March 28, 2006

ちと不機嫌

フンだッ トンちゃん
アタシ ちょっと機嫌悪いの 分かる?
最近お留守番が多くてめちゃイヤっ この前なんて一人ぼっちでお留守番したし今日も少し 
それに夕方の嵐とカミナリ!! アタシ すっごいカミナリ怖いねん・・・
大きな音鳴らしてアタシのおヘソとゴハンを取りに来るんやわ きっと (怖っ)
それから・・・

March 26, 2006

頑張りますた!

ガッツ! ナチB
ボク 頑張ったよ(*`д´)b
 
凛々しく見えるのは親の欲目? 
今日は先週の培養検査の結果が出た。 「」 やった! おめでとー♪
先日のエントリ ≫ココ と ≫ココ

March 25, 2006

晴れ

sky

最近雨が多いね。 
合間の晴れた日はまだ少し風が寒いけどネコな気分で日向に出てみる。

眩しくてちゃんと空にカメラを向けられない。
手ぶれピンボケのまま。(爆)
実はファインダーを覗いて撮る練習中。 コンパクトなデジカメは液晶でピント調整できるから
どーしても楽な方を選んでしまうアタクシ。^_^;
だって、見えにくいんだもん。(笑) 最近目が悪くなってるらすぃ。。
友達の木綿ちゃまからもファインダーから!と勧められているのでつ。うひひ
以前 公園で梅を撮っていた時 知らんおっちゃんから 「ファインダー覗いて撮った方が良い」 と 不意に言われたことがあったのを思い出した。(笑)
そのおっちゃんは首にNikonをぶら下げてニコニコ笑っていた。笑顔が良い人だった。

しかし、どーして課題に向かないものばかり選ぶかな、ワタシって。(* ̄m ̄)むふ♪
今度はもっとちゃんと撮れるものを選ばなくちゃ

似たもの同士?

HAGES

アンタもハゲ作ったんやって? 
アタシに憧れてお揃いにしたい気持ちは知ってるけど アタシのと違うみたいやん? 
アタシは舐めて無駄毛処理するんやもん レディのたしなみよ♪
それにしても相変わらず脳天気やなぁ 明日もお漏らしするんか・・・ナチ 

Zzzzz... す~ぴ~ ぷすッ むにゃむにゃ


本日はアタシ トンちゃんがお送りしました。


トンちゃん、無駄毛処理って・・・ヾ(・_・;) それは違うでしょ

1 |  2  |  3  | >> next