« November 2005 | Top | January 2006 »

December 30, 2005

今年も一年ありがと

明日はもう大晦日じゃないですかー! なんだか実感がわかなくてダラダラと現実逃避をしていたものだから慌しい年末を過ごしております。(*^^)v ←なんでピースなん?開き直りか!)
お正月は初詣に行ってからグータラ寝正月という過密スケジュールです。(爆)

今年も一年いろいろお世話になりありがとうございました。
たくさんの方々に出会えて公私共に楽しい時間が持てたことが一番!と実感しています。
改めて2006年もトモナスともどもどうぞよろしくお願いします♪

来る年も みなさんにとって幸せな一年でありますように。
良いお年を♪

December 28, 2005

来年は戌年なんですよね・・・^^

ナチの新しいお友達

ナチくん 笑われてますよぉ。 なんでかちらね。ー ̄) ニヤッ

実は先日、
☆新にゃんこ日記★ / yuiさんちの銀ちゃんが こーんなこと になってて大ウケでした。 
G.C.BLOG_annex / しんじょーさんちのレオくんも こーなってて またまた大ウケ。 
はて? ブームが起こったようです。 
これに挑戦してくれるのはもちろん彼!しかいません。ヾ(@^▽^@)ノ わはは

December 26, 2005

めりくりおしまいPart2(gifts編)

ナスビィとスノーマン

ボク、スノーマンが良かった
ナチくん 目が寄ってますけど。

我が家にもサンタが来たw
しかし、、しかし しかし。(笑) "((・m・))"ぷぷぷ

めりくりおしまいPart1

ケーキだ

ドタバタドタバタ…イブイブとイブとクリスマスが嵐のように去って行った。(笑)
そー、今年は3連休で「この3日間でスケジュールクリアしなくては!」なムード満点で
結局まったりできなかった気がする。(・_・、) グスン

December 24, 2005

Merry Christmas to you all ♪

X'mas

寒い寒いクリスマス・イブです~
ホワイトクリスマスになるかにゃ? ってそれは勘弁してぇ。。(笑)