« 【TB企画】 お気に入りカスタ... | Top | 昨日からのあたし »

May 22, 2005

病院 - トンちゃんの結果発表

夜中過ぎまでお腹痛くてゴロゴロ(お腹の虫)でネコ達に温めてもらいながら(-□-).。oOグゥグゥ。
復活。夜行性だ…

先週の土曜日、トンちゃんの病院day こちら でチラッと書いてる。なっちゃんのカビと風邪のことを
センセーに報告、念の為にトンちゃんのカビ培養検査をすることになった。
(トモナスとなっちゃんは別々の病院の為)
昨日(土曜)はついでにナチも一緒に連れて行き、風邪の様子やら他をチェック。
立派なお漏らしクン 再び♪ o((ミ´Д`ミ))o尸~~ 毎回お漏らししてるね、ナチ。とほ


050513tomonas.jpg

ナチのいつものおマヌケ姿に呆れて横目なトンちゃんの目線。 ┐( ̄ー ̄)┌ やれやれ 
後ろ頭より。(笑)


では結果…

Comments

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

◆ mariにゃんさん
そそ、病院通いは大変。
うちはダンナが運転手だから (笑) 土日じゃにゃいと病院行けにゃいですよ。
重いもん。(爆)
琥珀たんも仔猫の時にゃったん? こういうのって飼い主がはっきり確認しにくいから困るね。
風邪もみんにゃに次々うつるから仕方にゃいわ、ホンマに。^_^;

ワタシの腰 たぶん大したことにゃい思いますニャ。ちょっと痛いけど。(笑)
シップ貼ってますニャ。あはは ヾ(▽^;)ゞ
ご心配ありがとう♪

◆ りぷりぷ@実家にゃんさん
実家からありがと♪
そにゃの、トンちゃんには真菌うつってにゃくて良かった~ 風邪は仕方にゃいけど
大した症状ににゃってにゃいから大丈夫だと思うわ。
ナチの歯肉炎 割りと前から気ににゃってて治れへんのですニャ。にゃんでやろね。
りぷりぷさんも腰やったことあるの? 長引くと辛いよね。
ワタシはこれで何回目かにゃ…ってくらいにゃんですよ、実は。
しばらく痛い日が続きそうだけど たぶんそんにゃに大したことではにゃさそう。
気つけますニャ。 あ、決してトンちゃんが重たかったからにゃったんじゃにゃいですー。(笑)
ナチが引っつかんでるのは ティッシュのアレです、ほら、フタみたいところ。
ミシン目がついてるヤツですよ。(笑) にゃんでもおもちゃ。(*`▽´*)ウヒョヒョ

◆ NARUにゃんさん
ありがとうですニャ。 もう癖っぽくにゃってるのかも知れにゃいんです、実は。<グキッ
動けにゃくにゃるほど酷くにゃから大丈夫そうですニャ。
虚弱ってホント情けにゃいでつ…(・_・、) グスン
それを理由にダラダラとサボってる。(笑) それが一番アカンかったりしてね。(笑)
次回の病院の日までにはにゃんとかせねばね! ファイト!!

◆ 木綿にゃんさん
どもども、ありがと。
虚弱シスターズ(笑)は どこまでも虚弱にゃんだにゃぁ。。情けにゃい。(^^ゞ
今日は一日ダラダラ、良い理由ができたぞーあはは
でもちょっと腰痛い。でも膏薬貼ってPC三昧か^_^;
ネコ達も風邪ひきさんばかりでにゃんだかみんにゃ情けにゃい我が家。
大したことにゃくこのまま終息に向かってくれると信じよう!(笑)

◆ sofにゃんさん
ありがとう~ですニャ。
トンちゃん 検査合格! 風邪も今のとこ軽いクシャミだけですニャ。
ナチはホントに大変、毎回シートを何枚か持参して行くので汚さずに済んでるけど
これからもお漏らしクンするのかにゃぁ~と思うと。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
もうちょっと気持ちを楽にできにゃいのかにゃぁ。(笑)

腰のグキッ、ビックリしたけど大したことにゃさそうですニャ。
何回も同じことやってるのでもう癖かにゃ。``r(・_・;)  ちょっと痛いけど動けるので良かったですニャ。
しばらくは重いもの持つ時は気をつけにゃくちゃ、、重いものと言えば…(笑) 

いやぁ・・・みんにゃを病院に連れて行くのって大変ですねぇ・・・^^;
うちも1にゃんにゃのに、もう車がにゃいと連れて行けにゃいにゃぁ~って感じですニャ。
重いから(爆)

でも、ほんとに真菌とかにゃくてよかったですね。
琥珀もうちに来たばかりの時ににゃっちゃったけど、幸い早い発見だったこともあってすぐに完治しましたニャ。
お薬飲ませるの大変だもんねぇ^^;
多頭飼いだと、風邪とかみんにゃに移っちゃうのが大変だね。
人間も兄弟姉妹がいると同じだけど(笑)

miaowさんも、腰、大丈夫?
腰痛はほんとに大変だから、あまり無理しにゃいでね。
ママは大変だよね!(笑)

重大にゃことにはにゃってにゃくて、
とりあえずは安心ですね~。
でも引き続きの厳重警戒態勢は
まだまだ続く・・・・ですにゃ。

ナチくんの歯肉炎ってのが気ににゃるね。

毎日病院では、疲れがたまりますね~
ワタシも5年ぐらいまえに、腰がぐきってにゃったとき、
家で一人で泣いてしまいましたニャ。
しばらく痛かったよ~(;∀;)

トンちゃんの後ろ頭、コロンとして可愛い!
それにちょこっと見えてる、ナチくんのお手手!
真剣白羽取り?(爆)
めちゃめちゃ可愛い~~本日のツボでしたニャ。

トンちゃん、たいしたことにゃくてよかったですニャ。
しかし、miaowさん、グキって…。
そっちの方が心配ですニャ。
sofさんもおっしゃってますけど、腰は癖ににゃったら辛いですよ?
無理せずゆっくり動いて治してくださいね。
病院通いは大変でしょうけど、ニャンズのためにもmiaowさんふぁいとー。

にゃんだにゃんだ!?
全員ハナタレ・カゼヒキさん?
うがいしにゃさい、手洗いにゃさい!(笑)

んで、miaowちゃんの腰は大丈夫かニャ?
miaowママが倒れたら病弱にゃんこたちどうにゃるんだ?
って、心配してるのはmiaowちゃんのこと?にゃんこのほう?(≧∇≦)

気をつけてねぇ。
無理しにゃいで、寝たいときに寝て、
起きてたいときにPC三昧やろうね。(笑)

あわわわ、トンちゃん、何でもにゃくてよかったです~しかも50g減(・∀・)イイ!!
しか~し、miaowさんのグキっがきににゃりますね~
大丈夫ですかニャ?
腰ってちゃんと治さにゃいと癖ににゃるそうですよ(母談)
あとナスビィちゃんのお漏らし、miaowさんには大変かも知れにゃいけど
大きにゃ男の子にゃのににゃんだかカワ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!ですよね。
病院はやっぱり怖いものね^^
しぃさんも不妊手術以来、診察台にのせても
すぐにキャリーの中にごそごそ入ろうとしますニャ。
ある意味 楽にゃんですけどね。オートマチックで。