« ナチのフサしっぽとおタカラ... | Top | 病院 - トンちゃんの結果発表 »

May 21, 2005

【TB企画】 お気に入りカスタマイズ

goodテンプレート及びカスタマイズで大変お世話になっている 小粋空間 さんが
一周年を迎えられました。 おめでとうございます♪

改めて思い起こすこと昨秋、なんとなくblogサイトを徘徊していて辿りついた「小粋空間」。
ココは?と思いつつサイト内を徘徊。 ( ̄+ー ̄)きらーん!! 
「ダメだったら今続けているホームページの日記で良いや!」 とダメ元でテンプレートをお試し。
またしても→ ( ̄+∇ ̄) キッラ-ン! はい、そのままどっぷりカスタマイズに悪戦苦闘。(笑)
手探りで始めた .Daily-note.o● はもうすぐ7ヶ月を迎えようとしています。すごっ。
yujiroさんのサポートがなければ間違いなくここまで来ていません。_(_^_)_

祝★Blog一周年 TB企画に参加させて頂きまぁす。 
小粋空間 / ブログ開設1周年記念・【TB企画】あなたのサイトのお気に入りカスタマイズ
 

Comments

◆ nanさん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そそ、ちょっと目を離してる隙にいろんなことが起こるネット社会だにゃ。(笑)
ワタシも乗り遅れそうだったよ。(笑)
小粋空間さまには日頃お世話になりっぱなしなのよ。(^^ゞ
こういう形でしかお礼できにゃい…

ばうわう、ここを見てはうぅぅぅぅぅ!
巡廻を怠るとこゆことが起こるのか・・・

慌ててTBに参加してきたよ~~
miaowっちさまさまですm(__)m

◆ yujiroさん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
わざわざ来て下さってありがとうございます。
カスタマイズは全部好きなので どれをあげようか迷ってしまいました。
結局ほとんど書いちゃいましたけど。(笑)

>7ヶ月ですか。もっと長く続けられているように感じますね(笑)。
まさかーー(笑) まだまだ初心者ですので。(笑)
続きを読む…ではお世話になりました。
あの時はめげそうだったから解決策を紹介して下さった時はホントに嬉しかったです。
TBまとめはOgawa::Memorandaさんとやむやむさん、喜怒哀楽さんのをおかげです。
自分では何一つ出来ないのでおんぶにだっこ状態。(^^ゞ
小粋ユーザーさん達はレベル高いから大船に乗った気分です。(←他力本願^^)

二年目突入ですね。 これからも益々素晴らしいサイトになりますように。
これからもお世話になります、どうぞよろしくです。
ダジャレも益々磨きがかかりますよね。(笑)

(ノ・▽・)‥‥…━━━━━☆ピーー に 「やられて」 もらえて良かった。(笑)
あ、Posted by yujiroにゃん… と言うのが見たかったりしますにゃ。(*^m^*)

◆ 木綿さん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お気に入りのカスタマイズ… いやぁ、全部やね。(笑) これ良い!って思ったのを
取り入れるから全部好き♪ それに何より説明が分かりやすいから腐りかけの脳みそでも
にゃんとかにゃってるみたい。(笑)
木綿ちゃん 最近触ってにゃいの? アタシも今は何も手につかにゃいにゃ。
ダラダラ書いてるだけやわ。(^^ゞ
で、RSSが? にゃんでやろ? アタシはBloglinesで見たけどどちらも問題にゃかったと思う。

こんばんは。
この度はTB企画にご参加くださり、ありがとうございました!
7ヶ月ですか。もっと長く続けられているように感じますね(笑)。

お気に入りを色々と挙げてくださりありがとうございます。
「「続きを読む」を隠す」カスタマイズは初期に導入したもので私も気に入ってます。もう当たり前すぎてカスタマイズであったことを忘れています。(笑)
サイドバー周りは全体的にスッキリされてていい感じですね!トラックバック表示はツリー化しようか迷っているのですが、miaowさんの表示方法は参考になります。
保存&再構築も、訪問される方の目に触れないところですが、機能的なカスタマイズですよね。
ネコ語は個人的に好きだったりします(聞くのが(笑))。

ということでボチボチ次のカスタマイズを(冗談です)。
それでは今後ともどうぞよろしくお願い致します。

>木綿さん
コメントありがとうございました!(笑)

ふむふむ・・・なるほどね。
どれもすごくお役立ちのカスタマイズよね。
アタシ、このうちいくつ、ちゃんとカスタマイズ出来たのだろう。(^^;;;
失敗のほうが断然多いな・・アタシの場合。(⌒o⌒;A

小粋さん一周年おめでとうございますぅ♪
って、ここに書く?(笑)

あ、そういえば、小粋さんちと今日の覚書さんち、
RSSが読み込めなくなっちゃって・・・。
アタシのブラウザがヘンなのかな?