« 大冒険 | Top | ひざの上の暴れん坊 - ひざ猫... »

May 18, 2005

噂をすればてんとう虫

久しぶりにナナホシくんをはけーん! 昨日のエントリーでちょこっと触れたら会えましたよ。
書いてみるものですね。(笑) 

ナナホシてんとう虫

でもすぐ飛んで行っちゃったので撮れたのはこの一枚だけ。
背中にいっぱい埃みたいなものがついてるけどダイジョウブ? (笑)
ナナホシくんはあまり見かけなくなっていたけど しっかりアブラムシ食べちゃって下さい。
頼んどきますよ。

あ、このシト↓に見つからないように。(* ̄m ̄)むふ♪

Comments

こんばんは~

◆ きよたんにゃんさん
でしょ、でしょ、得体の知れにゃいもの。一番気持ち悪かったりするねんよ。(~_~)
いやいや、ワタシもみにゃさんと同じ反応で、ぎょえ~~って大騒ぎしちゃったニャ。
一番最初のお土産はスズメだったですニャ。 
2度目はカエル、玄関出たところに置いてあって踏んづけてしまったニャ。(T∇T) ウウウ
南無(人-)(-人)南無

◆ りぷりぷにゃんさん
てんとう虫 今日の雨で埃落とせたと思う。(笑)
野性味のあるにゃっちゃんでしょ。 そうやってナチや他の子供達に狩りを教えたんだよね。
でも王子は何も捕らにゃくて良いよ。(笑) 虫も触らにゃいで!! (笑)
ナチは小さい虫見つけたら遊んでるけど たぶん鼻にくっ付いたら食べてると思う。(・_・、)
トンちゃんも小さい頃 トカゲかヤモリかのしっぽで遊んでたのよーー(恐怖)
本体は逃げたと思っているんだけど……

◆ sofにゃんさん
怖いでしょ、得体の知れにゃいものが玄関先にお届けされたら。(>_<)
もう今はそういうお土産はにゃいけど 外猫さんはたくましいですよね。
お土産を持ち帰らにゃくにゃったのは ワタシが叱ったからかにゃ、。
生きてるスズメを持ち帰った時逃がしたことがあるし それを根に持ってるのか、にゃっちゃん!
とりあえず手ぶらで帰って来てくれたらそれで良いよね。(笑)

得たいの知れにゃい物にカエルかいにゃ・・・・\(◎□◎)/
そ・・・そんにゃ時はやっぱり褒めてあげるべきにゃんやろかニャ?
お土産やもんにゃぁ・・・・

ほんまや・・・
得体の知れにゃいものって・・・(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

今日も怖いものみたさで見ちゃったりぷりぷです(爆)
てんとうむしちゃん、お風呂に入らにゃきゃ(*≧m≦*)ププッ

にゃっちゃん、さすがね~。
王子は、どんくさいから何にも捕まえられにゃいだろうにゃあ~
捕まえにゃくていいけど(='m') ウププ

得体の知れにゃいもの(((;゚д゚)))がくがくぶるぶる
さ、さすがにゃっちゃんですね。
スズメっていうのがすごい!
うちにゃんか姿を見て 「にゃががが」っていうのが精一杯ですよ(汗