« なんとなく風邪っぽいか? | Top | 【TB企画】 お気に入りカスタ... »

May 20, 2005

ナチのフサしっぽとおタカラ。

いつも暴れてヘンな格好で寝るもんだから実はヘンな写真がいっぱいあるのです。
おそらく永遠にお蔵入りだろうな、と思っていたけれど 「こういうのもありなのか~」 とblog初心者のワタクシは本日激しく学んだのであります。(._・)ノ はーい先生
これからもみなさんのblogから学ぶことがたくさんありそうです。^m^ (違?)

先ずはフリフリフサしっぽ。
しっぽの先が複雑に曲がってるから毛の流れもグチャグチャ。 しっぽのブラッシングは不可。

050513nasshippo.jpg


猫温泉 ネコロブ・ログ / しりっぽ好き好き団:前夜祭っていつだ? クロさんの菊のご紋が!!


続きは心してポチッとな。(笑)

Trackbacks

しりっぽ好き好き団:前夜祭っていつだ? ・・・ From 猫温泉 ネコロブ・ログ
おお、そうだそうだ、山猫の缶詰。さまで、もうすぐ「しりっぽ祭り」が行われるんであった。えーっと、いつだっけ?(・_・?)うん、そうかそうだった。兄弟のお誕生日で... [Read More]

Comments

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

◆ あでぃにゃんさん
あはは、ご覧ににゃりました? うふふ。(*^m^*)ムフッ
後ろからにゃらどんにゃ角度からでも見つけられますよ。(爆)
面白いですね、こういう子を見た(持った)のは初めてですわ。ξ^▽〆オーホッホッホ
あでぃさんちは6にゃんだったのですね。みにゃさん美ネコさん揃いで良いですね♪
う~ん 囲まれてみたい。(^u^)

◆ ゆきこにゃんさん
どうも~いらっしゃいませ。わざわざありがとうございますニャ。
いきにゃりこれじゃ驚かせてしまったでしょうか。…おたから見て頂けて嬉しい。(笑)
また衝撃の激写が成功したあかつきには! ヾ(・_・;)オイオイ 
 
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますニャ。また遊びに行きますね♪

◆ 白湯さん
いらして下さって嬉しいです♪ ご紋の大御所さま~~(笑) 
昨夜は堪能させて頂きましたニャ。(危) PCの前で目を皿のように…(さらに危にゃい)
クロさん 立派ですね!堂々とされている!! 
うちのナスビィはまだまだ修行が足りんですね。(笑)
クロさん 是非ナスビィを男にしてやって下さい!! (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

こちらこそどうぞよろしくお願いしますニャ。

あら~、ナスビィさんのナスビィさんは白いんですか~。
こりゃすぐに見つけられますね。
素晴らしいですよ。

miaowさん、こんにちは~! 遊びに来ました!
訪問早々、こんにゃお宝写真見せて頂いていいのでしょうかニャ? (*ノノ*)キャー
でも、しっかと見ちゃいましたニャ。(爆)
にゃんとも言えず可愛いおしっぽですね~。
黒白のフサフサのお腹にも、そそられます~。(//∇//)テレ

またナチちゃんに会いにきますね~。
どうぞヨロシク~。 (^∀^)ノ"

(。・_・。)ノ菊の御紋の白湯でぇーす (;゜〇゜)あ、ちがった 菊の御紋はクロさんだった!(笑)

おはようございます。
格納してあるとはいえ、白いポッチが拝見できて
早朝からワタクシ、非常にテンションアップアップでよい一日になりそうな予感でありますっ!
あぃ(`Д´)ゞ ビシッ!

今後ともどうぞよろしくお願いしますです。(^o^)ゞ

◆ petitにゃんさん
わ~い♪ いらっしゃましぃ。(●^o^●)
会社ではスパイに嗅ぎ付けられては大変! 上手いことやって下さいね。(笑)

(@∇@)あはは ホント、楽しみですね。
みにゃさんの若さ溢れる雰囲気についていけにゃいワタシですけど ^_^; どうぞよろしくですニャ。
こちらこそ、また遊びに行かせてもらいますねん♪
ペコちゃんポコちゃんによろしく(はぁと)

◆ りぷりぷにゃんさん
白いの、見ましたね。(笑) 面白いよね。にゃんでそこが白にゃん?って思うでしょ。(*^m^*)ムフッ
にゃっちゃんも上手い具合に産んでくれたもんですニャ。(爆)
いや~ こゆ写真って出して良いものかどうにゃのか躊躇するね。
りぷりぷさんのおかげで勇気がでました! 先日から勇気を頂いてばっかり。(笑)
でもこれでもう怖いものはありませんにゃ!ξ^▽〆オーホッホッホ 
仲間のりぷりぷさんもいることだし。(*`д´)b OK!

え?王子の菊のご紋? 良いですねぇ~ (笑) かにゃり危にゃい方向へ向かってる?(笑)
ナチの後姿も最高ですよ。 ご紋とちっちの白がまぶしい!!(爆)

コメントありがとうございますぅ~♪
今日、仕事中にこちらにおジャマして、コメントしちゃおうかと
思ってたのですが・・・

上司とスパイが徘徊していたのでにゃかにゃか出来ず・・・
やっとこさやってこれました♪

6月は楽しみですにゃ・・・
はぢめてのオフ会・・・♪
またちょくちょくオジャマしますのでこれからもヨロシクです★

(≧∇≦)キャー♪
白いぽっちりが可愛すぎるぅ(σ≧∀≦)σ

こんにゃええ写真、今まで隠してたにゃ~(*`д´)b
ってワタシも載せていいもんか悩んだんだけど、
ハヤテ姫とゲンマ王子のためにゃら、
ココは一発!と思ったわけです(爆)

ヾ(=^▽^=)ノ
これでたまたま仲間にゃかまっ♪(*-ω-人・ω・*)ですわね。

トンちゃんとナチくんの誕生日には菊のご紋をプレゼントかしら(='m') ウププ
え?いらんって?

|ω・`)・・・ショボーン