« March 2008 | Top | June 2008 »

April 28, 2008

GW直前の病院

巷はGW突入だそうで、。

土曜日はトンちゃんの診察日でした。
血液検査と問診。
ナチくんはしっこが採れたので尿検査のみ。

April 19, 2008

忘れてたこと (ちょっとだけ追記)

トンちゃん

逆光トンちゃんは難しい、、といつも思う。
写真の話ではなくてこの前(かれこれ2週間前?)の病院でのお話。
忘れてた。``r(・_・;) ポリポリ
おかげさまでお腹は安定域です。

April 18, 2008

メリハリ

ダラ~

雨の日はちょっと寒くてねむいです、ボク。
ああぁ・・・

ちっとも寒そうに見えませんが(* ̄m ̄) プッ

April 16, 2008

うるおいが欲しいお年頃

ねむいトンちゃん

アタシ 15歳?
ピチピチギャルやん
(死語) 

"((・m・))"ぷぷぷ
トンちゃん どアップすぎ。

April 14, 2008

ふ~ん

ブラック

ブラックミントって書いてるから黒を期待したのに
中身は白だったわ。(笑)

なんとなく裏切られた。(爆)

1 |  2  | >> next