« 脳みそが…(笑) | Top | しりっぽ祭り生みの親☆キラ... »

May 27, 2005

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッよ!!! From 山缶。

祝二歳★山猫兄弟祭り ハヤテ姫ゲンマ王子より ついにワタシ達も頂きましたっ!(*`д´)b
お誕生日を迎えたお2人に代わってアザラシーズさんがステキな兄弟ショットとメッセージを
そしてあたくし、<( ̄^ ̄)>えっへん! 称号を頂くことになりました。 O(≧∇≦)Oイエイ!!

山缶。称号 「しりっぽ祭り生みの親」

我がトモナスの→ 。りしお"((・m・))"ぷっ
「しりっぽ」を捧げたことがきっかけで空前のブームが巻き起こり 山猫の缶詰。 では連日オーバーナイトで フィーバー フィーバー! (←いつの言葉じゃ?!) (*^_^*)


お誕生日のお祝いをされる方々からこんなステキなものを頂けるなんて良いんですか?(笑) 
いやいや、そこがアザラシーズふぁみり~の 何か企んでるらしい 素晴らしいところですわね。^m^
こういうのも良いっすねぇ、うん。 
謹んで頂戴いたしましたぁ。 ありがとうですっ!

改めて、お誕生日おめでとうございます♪ これからも美しい兄弟"愛"で楽しませて下さいね。

それでは、美しい山猫兄弟↓ どぞっ♪

Comments

◆ アザラシーズにゃんさん
どもども。
明るく楽しいアザラシーズ家の日常をアートに表現ですね (☆口☆)くわ!!
ゲンマ王子の凛々しい朝の顔 良いですねぇ。男を感じさせてくれます!(爆)
ハヤテ姫の昼の顔も お籠に乗った姫様じゃ~
最後のは落ちているんじゃにゃくて乱入の際 あの小さにゃスペースしか残ってにゃかったってことね。(笑)
にゃんかすごい想像できる。(@∇@)あはは 場所譲りは絶対しにゃい。(笑)

あ…象。てっきりワタシのことだと。(笑) 足見たのね? ワタシの象並のおみ足… (爆)

おおお! にゃんだか感動です! 
よそのお宅でうちの子のお写真が…!
ありがとうございます~。 見せびらかしていただいて。

それではこの場を借りて、写真の説明を。(えぇっ!∑( ̄□ ̄;))
一番上のお写真はゲンマさんが猫らしくてお気に入りの一枚。
二番目のお写真は我が家の日常。 姫様普通のお顔をして、座ってらっしゃいますニャ。
最後のお写真は、姫様が寝ていたところにゲンマさんが(無理やり)乱入。 ちにゃみに姫様の知っている象は、我が家の電話の横に置いてある手のひらサイズ・象のメモ立て。 これが気に入らにゃい姫様は、事あるごとに電話台の上からこれを落として転がしますニャ。

以上、アザラシ家の日常でしたニャ。m(_ _)m

◆ りぷりぷにゃんさん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
うんうん、チュ~もらってたねぇ。良いにゃ。(笑) 羨ましがってたりする。^_^;
明日のエントリー楽しみにしてますね♪

今度王子のチュ~もらえるように頑張るもん! 生王子のチュ~ですよー\(◎o◎)/!

ガッツ!(・へ・)Ω

ξ^▽〆オーホッホッホ
ワタクシも今日頂きましたの♪

ハヤテ姫サマとゲンマ王子からちゅーをいただきましたのよ~

ワタシも明日あぷしよっと