« September 2007 | Top | November 2007 »

October 29, 2007

ありがと~

プレゼント
うわ~~~~~ぃ ありがとうございま~す♪

大変遅くなりましてー (;一_一) いろいろと諸事情により
エントリがこんなにずれ込んでしまい・・・(苦笑) ←笑うな!! (笑)
スミマセン。。
reine嬢 やなさん ありがとう♪ヽ(´▽`)/ わ~い♪

October 14, 2007

久しぶりの病院

簡単に備忘録。

トンちゃん
ワクチン接種の相談と血液検査
ナチくん
シッコが採れたので尿検査

October 10, 2007

ヤバスギ

ナチ坊
やっと秋が来た。
朝晩が冷える今日この頃。
でもお天気が良かったりすると
昼間は適当に暖かい。
日向ぼっこも楽しめる。
夕方が近づくと少し肌寒くなってきて
毛布の上でくつろぐナチくん
(ホントはトンちゃんの場所だけど)
・・・新種が発見されました(?)


October 6, 2007

軽くハプニング

トンちゃん 怒!

10月4日の出来事 ネコ編。
そんな顔せんでもええのにぃ、、トンちゃん。
ゴメンゴメン。``r(・_・;) ポリポリ

October 5, 2007

HBD2 !

にゃんこ
昨日の続き(笑)
ハプニングもあり楽しく過ごせた(?)ということにしておこう。^^

1 |  2  | >> next