« March 2006 | Top | May 2006 »

April 26, 2006

フミフミ・スクープ!

フミフミするトンちゃん動画へGo!
▲画像クリック ポップアップ動画 【雑音注意】

スクープ! トンちゃんフミフミシーンを激撮することに成功。
普段の光景だけどなかなか上手く撮れなかったのにやりました!(*`∇´*)v ヴイッ
うん、トンちゃん 頑張ってる~

***CCC*** / sofさんちのしぃちゃん もみもみがとてもお上手なのでつ^^
起されても怒らないで(笑)一心不乱にふみふみもみもみしてまたオヤスミ・・・いい子いい子
トンちゃんは時々フミフミ ナチはしない 
にゃんこによってフミフミモミモミスタイルも違うみたいですわねん。

して、今日は臭いことがあった。(* ̄m ̄)むふ♪

April 24, 2006

潤い石けん届きました!

コンフェティ 朝と夜のイメージ

昨日 ***CCC*** sofさん から石けんが届きました♪
この冬は寒くて乾燥が酷くて肌が悲鳴を上げてしまいました。。(ノ_<。)うっうっうっ
キビシイ陽射しの季節が来る前に少しでも元気を取り戻さなくては! しっとり系石けんを中心に購入しました。 ああ、とにかく潤いが欲しいー今日この頃・・・

あ、他にも潤いを求めてる方がいましたか?ー ̄) ニヤッ

April 20, 2006

しっぽっぽノーツ

ナスビィ!

* Every-Thing * / ゆきこさん ちのウィンたんのしっぽは内まきカールなんだって。
比べっこしてみたら ボクのは短いけど外まきカールなんだぞーぉ ( ̄^ ̄)V ブイ

April 19, 2006

入浴剤とリン酢-考察

大袈裟なタイトルにしてしまいましたが(^^ゞ、この前の続き。 バスシュガーと作り置きしたリン酢の使用感について。 

エントリ「お風呂のキューブ」へ ≪ 前回エントリへ
オレンジキューブが刺激を受けたことは前回書きましたが、
今度はレモンキューブで実験。 ミント3個 レモン2個 
レモンはピチピチ刺激ナシ。^^ 柑橘類でも違うんですね。

たぶんオレンジも少量にすれば大した刺激はないのかもしれません。
まあ刺激が強いものに対しては気をつけて!ということです。(完)

April 17, 2006

日々精進なり

じろっ トンちゃん

ナチが決意を新たにしたらしいけど
ホンマかいな!? そう甘いもんと違うからね・・・┐( ̄ー ̄)┌

1 |  2  |  3  | >> next