« August 2005 | Top | October 2005 »

September 27, 2005

ありがとう♪

山猫の缶詰。のアザラシーズさん ハヤテ・ゲンマ兄弟から素敵な贈り物が届きました。
※山猫の猫缶。って書いてましたねー^_^; ごめんなさい。ボケてますよ。とほ

gift~

ほら、可愛いでしょ。美味しそうでしょ。^^
ワタシにまでこんな心遣いを頂いて嬉しい限りです。ありがとうございます♪

September 22, 2005

心配してしまったこと

トンちゃん 声がでませんっ!? えーーーっ? (嘘泣

ハッチとトンちゃん

一昨日の夜、ふと気が付いたらトンちゃんが静かだった。寝てないよ、動いてるのにね?

September 21, 2005

秋ですか?

まだ昼間はクーラーつけてるんですけど? ホントに季節が移り変わるんでしょうか。

彼岸花

9/20(今日)は彼岸の入りだそうで、暑さ寒さも彼岸までっていうけどホントですか?(笑)
お墓参りに行かないと秋を感じられないのかちら。(笑)
ああ、もう一年の後半なんだな、早っ。

September 19, 2005

中秋の名月・秋の夜長

昨日は中秋の名月。
9時過ぎあたりから空が暗くなって来て明るいお月様を見ることが出来た。 

どの月がお好き?

どの明るさがお好み? 見た目には左端か真ん中くらいだったかな。
昨日は月を撮る前にカメラ屋に行って三脚を購入! やっとだ。(笑) この夏に買い替えたデジカメで撮るぞ。と頑張ってみたけれど……とほ

reverse side of ... / chitoseさん ちでピカピカ♪お月様 ハケーン。そちらのリンクを辿って
やんごとないもの2 / ytunさん のカッコイイ月を見てショックを受けて帰ってきました。^^ 

September 18, 2005

月を捕まえた男!

野口さんに負けないぞ! 月面着地成功したナスビィ♪ 

月とナチくん

今夜 良い月が見られると良いにゃ。 中秋の名月 だんごってどんなお魚? zzz

2004年9月某日の月
撮影は ≫ 屋根裏MINMIN J.J.さん 

昨年の9月にいただいたものです。 また今年も遊んじゃいました^^ Thanks♪


ダイナマイトアタック!/ 中秋の名月。 reineさんちでは ザ・サイエンス!! 
お勉強になる月のお話。 青い月、赤い月、大きな月、いろいろありますよね。 
でもナチが乗ってる月はココだけね。(爆)