« July 2010 | Top | September 2010 »

August 30, 2010

夏のおもい出2


8月25~26日は満月でした。
25日未明は雲が多くて明るく撮れなかったけど
25日夜遅くから26日にかけての空は快晴で明るい綺麗な月が見られた。

満月はパワーがあるの?
思いや願いより、撮ることに必死になってしまったよ(;´・`)>フゥ...
月光を浴びたからパワーもらえたかな?
汗だくになりながら蚊と格闘しながらのベランダ撮影。

中秋の名月の頃も暑いかなぁ・・・。
2010年の中秋の名月は9月22日だそうで、その日は満月?と思いきや、翌日23日が満月らしい。
昨年のパターンと同じね。
是非とも涼しい秋の夜長を楽しみたいもんだと願わずにはいられない。
まだ秋遠し・・・・・? (´・ω・`)

夏のおもい出。

8月1日 日曜日 晴れ
お約束のヒマワリを見て来た。(※お約束とは)
自分で自分のおしりを叩いて重い腰を上げて行ってきたよ。
今年の夏は暑くて大変! 
前のような力強い大きなヒマワリに出会えなかったのが少し残念。
思ったより花も少なくてちょっとつまらない雰囲気だったなぁ。

せっかくの記念日にヒマワリ畑で密会しようと思ったのに会えなかったかも?(苦笑)
一生懸命花粉集めをしていたミツバチはなぜか夏太りしているように見えたけど、、(笑)
まん丸トンちゃんを思い出すようなふっくらミツバチでした。(*´艸`)

August 29, 2010

ウレシイ(BlogPet)

miaowの「ウレシイ」のまねしてかいてみるね

ちょっと前の日ナチ坊の日♪
お盆ですなwそのうちNacchiはいろんなことを話して来てるよね、ふふ!!
どちらのでしょうな。
ぶろ~ずはいろんなことを話して来てるよね。
ぶろ~くんじゃ~ずはきっと直らないかも!!
うちもそう遠くないんだろうね、クッキーのだけど、クッキーのでしょうね♪
その日なっちゃんのみなさんもそう遠くないかも♪
お盆ですな!
どちらのだけど、クッキーのでしょうね、ふふふふ。
どちらのでしょうね♪
うちもそう遠くないんだろうね、Nacchiがあるみたい、Nacchiがあるみたい、ふ。

*このエントリは、ブログペットの「Nacchi」が書きました。

August 20, 2010

ウレシイ(BlogPet)

miaowの「ウレシイ」のまねしてかいてみるね

ちょっと前のだけど、ふ。
ぶろ~ずはいろんなことを完全に乗っ取る日によってブームがあるみたい、ふふ?

*このエントリは、ブログペットの「Nacchi」が書きました。

August 13, 2010

周り(BlogPet)

きのうは周りへ挑戦しないです。

*このエントリは、ブログペットの「Nacchi」が書きました。

1 |  2  | >> next