« November 2009 | Top | January 2010 »

December 24, 2009

I wish you...

初めてグリーティングカードにされたトンちゃん♪ 
それらしき画像を初めて作った?ってことかな、、2001年暮れのことでした。

ステキなX'mas & New yearを♪


今年も一年 ありがとうございました。
いろんなことが目白押しで、慌しく、というか、、もう一度やり直したい気持ちでいっぱいです。

…が、まぁそれは無理な相談ですから。


あまりいらっしゃらないとは思いますが、こちらへ足を運んでくださる奇特なお方さま・・(笑) 
年末のご挨拶っぽく^^
いろいろお世話になりありがとうございました。
また今後ともヨロシクお願いします♪

年末にもう一回くらいあっぷできれば良いなと思っていますが(^^ゞ
もしかしたら・・・なんてことになるやもしれないので
だいぶ早い目のご挨拶・・風、ということにさせて頂きます。

みなさまのご健康をお祈りするとともに、ステキな年末年始をお迎えください♪


※ 喪中にて、新年のご挨拶は失礼をさせていただきます。


---------Add 12.25--------------------

11月1日 ココDaily-noteも5年を迎えて、ました。
すっかり忘却の彼方ですた。 どうだっていいことだけどね(^^ゞ
これまでと同様に続けられるかどうか定かではありませぬが、とりあえず、どぞヨロシクっす。

December 17, 2009

ぼつぼつと・・

今年一年のまとめ、じゃないけど
書き留めておかないといけない記録、途中で放置してたものをぼつぼつ書き始めた。
とりあえず手をつけてるのはニャンズの記録なんだけど、トンちゃんのはノートに書き終えた。
以降のことは日記的につけてあるけど、
ナチの4月末あたりからの走り書きメモがたまってしまってて^_^;
以降、今も走り書きでw

ナチは、今のところ特別毎日記録を残す必要性はないんだけど
トンちゃんのことは数年前から細かくノートに記録していたので、ナチノートも作ったのだ。

4月、5月のメモを見ると、ナチがとっても我慢強く見守っててくれていた様子が
まざまざと見える内容で、、とても不憫に思えたところがある。
食事の時間とかもバラバラで、トンちゃんのお世話や食事に時間を取られるから
時間差が出来てしまってた。(涙)
この時はホントに体が3つくらい欲しかったなぁ。(苦笑)
ナチとの時間も必要だから、 オットの話では 「ナチをよく抱っこしてた」 らしいの。
でも今あまり記憶になくて、、(笑)

というようなセツナイ気持ちになるから、メモをまとめるのを先送りしていた気がする~、が、
とにかく、たまったものを少しずつ片付けている。

誰にも邪魔されたくないから、静かな時間(昼間、ナチが昼寝の頃)をそれに当ててるけど
なっちゃんが家を出たり入ったりするから、、もう大変で。o((ミ´Д`ミ))o尸~~

来年からは、ワタシのノートにナチのことをできるだけ一緒に記録していこうと思う。
今までニャンズ用2冊あったから全部まとめて書けなかったからね。
ほぼ日でびゅ~!なのだ。

12月15日、ナチの記念日の朝に届いた♪
一緒に書き留めて行く。

某所のあの方と同じカバーなの~♪ O(≧∇≦)Oイエイ!!
また教えてね^^

December 14, 2009

ナスビィくんと8年

12月15日はナチくんが我が家の子になった「うちの子記念日」。
2001年12月15日 土曜日だったね。
もうこちらにも何度か書いてるけど、外の子だった。
なっちゃんの子供です。生後3ヶ月で出会い、慣れるのに半年。
生後9ヶ月でやっとうちの子。
本当は外に返す(?)予定だったんだけど、一瞬にしておうちの子に決定でした。
晴れた良いお天気の日だったな。(トオイメ)
あれから8年・・ 懐かしいあの頃を思い出す。
来春、3月に9歳になる。
ナチ坊はあの頃を覚えてるんだろうかね?

ナチ、うちに来てくれてありがと。
いつも一緒にいてくれてありがと。
今年はいろんなことがあったね、本当に一緒に、過ごしたね、心が溶け合った気がする。
ありがと。
これからも良い子だもんね。
いっぱいろんなこと背負ってるよね、ナチ。 荷物増えちゃうかな、。
でもいつも一緒だから、これからもずっとずっとヨロシク。

なっちゃん ナチを産んでくれてありがと。
これからもヨロシク。 
最近のなっちゃんの写真撮ってないけど元気だよ。
寒いのにちょっと外の生活が多くなってるけど(・ω・;)

明日はみんなでオイシイお魚食べよ(^u^)