« March 2011 | Top

May 11, 2012

ご無沙汰しております。【追記あり】

随分長い間放置状態です、ご無沙汰しております。
みなさん こちらへはもう訪問されることはないと思いますが
ふと立ち寄られましたら幸いです。

ナチ坊が虹の橋へ旅立ちました。
昨夏から体調を崩すことがあり、治療をしながらも元気に明るく走り回っていましたが
先日より乗り越えられない状況になり、2012年5月6日(日)夜、星になりました。
重たい体を脱ぎ捨てるのに少々タイヘンだったようですが
ワタシの腕に抱かれ、家族に寄り添われながら安らかな眠りにつきました。
11歳2ヶ月
一緒に暮らして10年4ヶ月21日
明るく元気な良い子、頑張る強い子、自慢の子でした。 
若い旅立ちです。
ナチくん ゴメンね、ありがとう。

みなさん ナチ坊を可愛がって下さりありがとうございました。
これからもナチ坊は永遠です。
ありがとうございました。

ナチくん ありがとう
みなさんありがとう。


なつこさんはのんびりなつこさんらしく過ごしています。


【追記 2014.5.29】
  なつこさんは2013年5月30日(木) 虹の橋へ旅立ちました。
  19歳か20歳だったと思います。

  なっちゃん ありがとう。 
  またいつか一緒に。

100222nut