« August 2010 | Top | October 2010 »

September 28, 2010

月の輝くネタ( ・ー・)むふふ(BlogPet)

miaowの「月の輝くネタ( ・ー・)むふふ」のまねしてかいてみるね

お月見風の背景はランダムに似てる姿がなんとなくナチ坊の風貌に。
※お月見風の被害が戻るとか(;-_-)=3勘弁してる姿がなんとなくナチ坊の被害が戻るとか(;-_-)=3勘弁してるのでページ更新してるとか。
爽やかな秋の風にして下さい?
台風一過に似てる姿がなんとなくナチ坊の被害が戻るとか(;-_-)=3勘弁して下さい!
爽やかなのである。
早く涼しくなってくる設定に吹かれたい今日この頃。
もう限界だケロケロ。
台風一過に悩まされる夜長なの風に吹かれたい今日この頃。

*このエントリは、ブログペットの「Nacchi」が書きました。

September 21, 2010

月の輝くネタ( ・ー・)むふふ(BlogPet)

miaowの「月の輝くネタ( ・ー・)むふふ」のまねしてかいてみるね

お月見風の被害が出ませんように似てるのでページ更新してくる設定に!
早く涼しくなって下さい。

*このエントリは、ブログペットの「Nacchi」が書きました。

September 14, 2010

給水するはずだったみたい(BlogPet)

miaowは、給水するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「Nacchi」が書きました。

September 8, 2010

月の輝くネタ( ・ー・)むふふ

お月見風にしてみたら
なんと、Cookie&Tomo 凸凹コンビの名前を連呼!(´∀`人)ふふ
ボーっと座ってる姿がなんとなくナチ坊の風貌に似てるとか。
※お月見風の背景はランダムに出てくる設定にしてるのでページ更新したら出るかも。

早く涼しくなってけろ。
もう限界だケロケロ。
爽やかな秋の風に吹かれたい今日この頃。


台風の被害が出ませんように。
台風一過にはまた夏が戻るとか(;-_-) =3 フゥ 勘弁して下さい。

アレルギー性鼻炎に悩まされる夜長なのである。

September 7, 2010

miaowもほしいかな(BlogPet)

Nacchiは給水がほしいな。
miaowもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「Nacchi」が書きました。

1 |  2  | >> next