« July 2006 | Top | October 2006 »

August 31, 2006

8月も終り・・・

混雑
気がついたら8月終り。なのにまだ真夏のような大阪です。
夏休みだったみなさんも学校が始まりますわね。 頑張って下さい。

August 27, 2006

(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)

クックック
ぷぷぷぅ

笑ってる・・・んじゃありません。 寝てますの。(少し前の写真)
もうネコも笑いたくなるくらい暑いんですけど。 昨日の大阪36度? 今日も35度(*_*)
おかげさまでワタクシ少々バテておりまする。
先日は腹壊しておまけに鼻炎まで(T∇T) ウウウ 
腹は何とか復活。ご心配&アドバイスありがとうでした。

昨日はトンちゃんの病院の日。体重増量(汗) ハゲは相変わらずで体調は良さそうでした。
この後にくる反動がちょっと心配。不調に陥らなければ良いが・・・
ナチはおかげさまで普段の体調に戻って今のところ大丈夫そうです。

(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V) ←暑すぎて壊れた図(ワタクシ) 
ネットさぼり常習 m(__)m 本日も生きてるという記録でした。

August 18, 2006

夏休みの正しい過ごし方Movie

お布団?
夏はやっぱりゆっくり過ごしべしよ! あ、コレ? 新しいお布団だって (ーー゛)ん・・・
今日はみなさんに動画で「夏休みの正しい過ごし方」をお教えしたいと思います^^
解説はアシスタントのおねぇちゃんです
by にゃんこライフアドバイザー・トンちゃん博士

お盆休み終了&モスキート音

あつい
長いお盆休みが終ったらしい。 
アタシはいつもお休みとか言われるけど結構忙しいねんよ。
それにしても暑い・・ 38度の日が何度もあったって? ネコの体温と変わらんやんか・・・
陣中見舞いにゃ みんなネコになろう?!(* ̄m ̄)むふ♪

ところで、モスキート・リングトーンって知ってる?
それがどうのこうのっておねぇちゃんが言ってたけどアタシは蚊は嫌いよ。
ブーンって言うでしょ。なんかこれが高周波で聞こえるとか聞こえないとか。
アタシは聞こえるよ。 

・・・トンちゃんがお送りしました♪

August 14, 2006

熱い 

アイスコーヒー
本日最高気温37.7度だったそうでつ。{{{{(|||▽|||)}}}}サァーーーーー・・・
夕方 花に水をやりに野外に出たら焼け焦げそうでした。
うかつにも薄い半袖Tシャツのままで出ちゃって熱い熱い。
袖のあるしっかりした素材の服を着てないと火傷しそうです。(恐怖)
明日は37度の予報だとか。
もう夏が怖い・・・・・・・・・

とりあえず なんとか生きてます、の記録。(*_*;
※引き続き出遅れ&巡回サボリ状態になりそうです。m(__)m

1 |  2  |  3  | >> next