« September 2008 | Top | November 2008 »

October 26, 2008

ごまたまご

ごまたまごホントに東京名物なん?
( ・◇・)?(・◇・ )

東京たまご
『ごまたまご』
食べてみました。

October 23, 2008

サクラ色のオハナ

ナチ坊の赤鼻もサクラ色に徐々に戻りつつ
クシャミも治まってきた。
微熱もすっかり下がって快活度復活!
いろいろやってくれるようになって嬉しい・・・
元気がええね・・・・・・ε-(´д`) ハァー・・アハハ

16日の夜に気がついてからだから丸一週間。
軽い風邪と言われたけど
潜伏期間が数日あるらしいから 本ニャンにしか分からない
「なんかちょっとヘン?」
という不快なのも数えると結構長い日々だったと思う。
良くなってきてホッと一安心。

October 18, 2008

赤鼻のナチ坊

鼻赤いでしょ?
鼻、赤いでしょ? 
どうやら風邪っぴきのようでした。 
そ、ワタシが持ち込んだのです、きっと。
ゴメンね、ナチ坊。

行列のできるレッドハウス、待てっ!

まだかな
行列の先頭で「待てっ!」状態のナチくん。(´pq`)ックク
ひたすら待つ…
満室です。。(笑)

October 7, 2008

同窓会

081007cat.jpgこの前の土曜日は
元職場の同窓会でした。
○十年前に一緒に働いていた
上司、同僚、関係者のみなさんと再会。
うち3人とは今でも時々会うチャンスが
あるんだけども。。
召集をかけたのは元ボスである。

1 |  2  | >> next