« 病院 - トンちゃんの結果発表 | Top | 押し問答 »

May 23, 2005

昨日からのあたし

myself自分のこと書くのはあまりなかったにゃ。照れくさいし。^_^;
昨日はちょっとの腰痛とお腹痛くて一日なーんかやな感じでした。

一昨日 腰がグキッとなったけど、あれはトンちゃんが重くてそうなったのではありません。(笑)
ちょっと体調悪かったんでしょ。うん。

んで、治ったと思っていたお腹の具合が悪い方へ復活しちゃって、食べたら痛くなるなんて困った。
普段便秘気味なのでお腹壊して長引くのは妙です。
というわけで本日は夜までほとんど絶食に近い状況でございました。食べないと出ない。おほほ
コーヒーとタバコは欠かせませんのですが、^_^; おかげさまで元気ありませーん。 
先ほどおうどん食べたから少しは元気出るかな。 あっ! 食べたら…また痛くなる?ドキドキ
食べないとチカラ出ないのね。(笑) そういう自分を感じるのは体力無い証拠ですな。体に多少の余禄をため込んでおいた方がベターな気がしました。

あ、ちょっとポッチャリ体形の方が長生きだとか。健康的に見えるよね。
ワタシ 長生きはしたくないけど虚弱なのがとてもイヤ。 なんかねー、シャキッ!としない。(笑)

とにかくちょっと腰痛、早く治さないといけません。 今夜もシップ貼って寝ます。(笑)
わりと癖っぽくなっちゃってるので体力(筋力)つけなくてはね。
根性なしだからたぶん無理だろうけど。ε-( ̄▽ ̄)┌


ご心配を頂いたみなさん ありがとうございます。_(_^_)_

Comments

みにゃしゃん ご心配ありがとうございますニャ。
ほぼ絶食の効果があったのか、、すこ~しゴロゴロはあるものの、にゃんとにゃくマシですニャ。
今日も油断しにゃいでお腹に優しい食べ物でしのいでますニャ。(またうどん) ^_^;
あ、コーヒーとタバコは欠かせません。(苦)
腰痛も日に日に痛みが小さくにゃってて 腰痛ベルト(ゴム製)でしっかりサポートしてると
バッチリ。スッキリ痛みが取れにゃかったら整骨院でメンテナンスに行こうと思いますニャ。
みにゃさんもそれぞれに辛い経験をされているのですね…。
暖かい言葉ありがとうございますニャ。

◆ reineにゃんさん
ありがとっ。腹の具合が悪いってすごく情けにゃいですねー(笑) 
十二指腸潰瘍だったんですかーっ! そりゃ痛かったでしょ、、大変でしたね。
ワタシの場合はそんにゃ繊細で複雑ではにゃい単に胃腸障害だと…^_^;
コーヒーとタバコも止められたら良いんだろうけどね、reineさんも仲間ねー♪
ネコ達も少しずつ回復傾向で嬉しいです~

辛い時に来てくれてありがと。(・_・、) グスン

◆ あでぃにゃんさん
椎間板ヘルニア?! 手術3回ですか、、。(T∇T)
この激痛発作はもうそれはそれは大変にゃものらしいですね。 
再発しにゃいように気をつけて下さいねぇ。。

>もしこれが大きにゃ病気の前触れだったら…
(o。o;) ... そ、そうですよね。おかしいにゃと思ったら放置しにゃいようにしにゃければ。
少し前に肩こりと腰痛で 整骨院でちょっと見てもらってマッサージに通ってたんですニャ。
そしたら体が楽ににゃるもんですねーうん。 特に深刻にゃことは言われにゃかったですが。
長引くようにゃらまた行きますニャ。(・д・)ノ  ありがとうですニャ。

◆ りぷりぷにゃんさん
あれ? タバコ吸う人だったの? にゃんか意外にゃ気がするわ。(笑) そっか、、仲間♪
喜んではいけにゃいのかニャ?(笑) 
りぷりぷさんはワタシと正反対にゃのね。タバコとコーヒーと牛乳とバナナ、、これでもアカン? 
ココアも良いって言うでしょ。 便秘は体に良くにゃいから頑張ってーーファイト。
ワタシのお腹 大人しくにゃって来たのは嬉しいけど 今度はうんともすんとも言わにゃくにゃるのが困るんですよー(ノ_<。)
整腸剤飲んだ方がエエかにゃ。 ホント、お互い気をつけましょ。ありがと♪

◆ mariにゃんさん
今週は体長 大丈夫そう? ワタシもちょっとだけ楽ににゃったからこれで上向いてくれたらにゃ。
季節の変わり目って時々大幅に体長が崩れることあるよね。
デリケートだから仕方にゃいわ。あはは ←笑ってる場合じゃにゃいか。
ありがと~ お互い頑張りましょ!

◆ くーるにゃんさん
そそ、前に点滴まで受けてましたよね。 数週間ってきつかったでしょ。
もうすっかり回復にゃんですよね?
食べてしばらくしたらお腹が大暴れ、。 それ以外は熱があるでもにゃし、何もにゃいのに。
今日あたりから違和感があまりしにゃくにゃっているので上手く回復してくれたら良いにゃと思ってますニャ。
ポカリね、そうでした!脱水気味の時はそれですね。 昨日からホットポカリ飲んでるの。 
暖かいもの食べて早く治します、ありがと♪

お腹大丈夫っすか!
あたしもコーヒーとタバコを止められにゃい一人です(^-^;
ちょっとまえに十二指腸潰瘍の跡が発見されたことがありますニャ。
ハンパにゃくいてぇ!気をつけてくだされー!!!
にゃっちゃんも回復の兆し、嬉しいですね!早くゲンキににゃりますように!
お体大事にしてくだちゃい!!

あらら、おだいじに…
私も腰痛がお友達にゃんですよ。
過去に腰椎椎間板ヘルニアの手術を3回し、今ではやっと普通の生活ができるようににゃりましたニャ。
それでも腰痛は常に感じているので、一生付き合うお友達ににゃってしまいましたよ。

miaowさん、早めに病院で検査してもらった方が良いですよ。
きっと大丈夫でしょうが、もしこれが大きにゃ病気の前触れだったら…

ワタシは逆ですにゃ。
普段は下痢気味にゃほどで便秘にゃんて縁のにゃかった人にゃのに、
最近出にゃいの(爆)
慣れてにゃいから、めちゃめちゃ気持ち悪い~~m(*T▽T*)m

ワタシもタバコとコーヒー止められにゃい人だけど、
調子悪いからか、コーヒーがそんにゃに飲めにゃくにゃったよ。
ま、それでも普通の人よりはのんでるんだろうけど・・・

そうそう長生きは嫌だけど健康でにゃいのはすっごく嫌よね。
いつも元気満点でいたいものだわ!

お互い気をつけましょ。

miaowさん、大丈夫ですかー?
体調悪いと大変だよね・・・みんにゃのお世話もあるのにね。
私も先週はひどかったのですが、今週はにゃんとかマシですニャ。
って、まだ月曜ですが・・・(爆)

えへへ、がんばります(笑)

miaowさん、大丈夫ー?
何だか私が今年初めににゃった腹痛みたいで、今の状況、スゴクよくわかります・・。
ポカリとか、そういう系を飲んで下さいねー。冷やさにゃいで。
ただのお水とかお番茶よりも、そういう系ですよ(^^
あとね、私ゲリピーが数週間続いた時、湯豆腐食べてました☆
miaowさんはじめ、みにゃさん、早く治って下さいー!