« November 2007 | Top | January 2008 »

December 31, 2007

ありがとう。

2007年も今日一日で終わりとなりました。
あっという間の一年、何やってたん?と思うほど時間の経過に驚いています。
もう完全に開き直ってるけど(笑)
今年はトンちゃんの体調不安が多かったな、と振り返るとそう思います。
自身のことも不安に感じることがものすごく多くて
不安定の中でなんとかバランスを取ろうともがいている感じだった気がします。

来年はもう少しマシな年になるといいな、ぃゃ、自分で作らんとね。
努力はキライだし我慢も辛抱もキライだけど
こんなわがままでもいいかしら…(* ̄m ̄)むふ♪
イイワケナイヨネw

今年も一年 どうもありがとうございました。
こんな調子で新しい年になだれ込んで行きます。(笑)
来年もヨロシクお願いします。

本当はご挨拶にうかがわないといけないのですが
また改めてお邪魔させていただきたいと思います。

December 24, 2007

Merry Christmas...

トンちゃんサンタ

Merry Christmas to you all ♪

みなさん 
今年も一年ありがとうございマスタ。 来年もヨロスクです!
よいお年を♪ 
※時間があったらまだアップするかもしれないけど(^^ゞ

December 21, 2007

X'masがやって来た

ダ~レだ
しっぽ 分かる? 可愛い!!
ビーズ・トンちゃん♪
もったいなくてストラップに出来ないよ~ どこに飾ろうかしら。(*´ー`)フッ

December 18, 2007

忘れられた

ブロッコリー
ブロッコリー。
茹でて冷ましてて、そのまま台所に置き去り。
夕食も終わりに近づいた頃 はたと気がついた。(笑)

そして、ここも忘れてた。
.Daily-note.o● が11月1日で3年だったわ。
Miaowz afternoon の中のひとつだからたいして関係ないんだけども
日記をブログ化してよく持ってるなぁ、と感心。(笑) 更新はかなりアレですが。
メインの方は2002年2月8日スタート、こっちもよく忘れる。
最近は更新もなく、BBS(画像)もお休み中でした。。(* ̄m ̄)むふ♪

Miaowz afternoonがどうなってるのかなと覗きに来て下さってるみなさん
ブログを通して知り合ったみなさん いつもありがとうございます。
みなさんのところへご挨拶・・・と思いつつ
なかなか、ぃぇまったく前へ進んでおりませんです。。^_^;
今後 どんな形になっていくのか分からないけれど
あちこちにぶつかりながら、どこかに引っ掛かって停滞しながら、
ゆるやかに流れて行こうと思います。
こんな感じですがどうぞヨロシクお願いします。

今年はお世話になりっぱなし、不義理ばっかりでゴメンナサイ。
来年はもう少しなんとかしなくちゃと思ってます。(・・A;) 
みなさま懲りずにヨロシクお願いしまーす!
…↑なんか年末のご挨拶みたいになってるし、、ま、いっか、ね。(笑)

December 9, 2007

おかげさまで&サプリのお話など

ぬくぬくナチ坊

今日はボクがトップを飾る!! と意気込むナチ坊(* ̄m ̄)むふ♪

だって、この腹巻すごい暖かいねんし。
リボン付いてるの、分かる? 

1 |  2  | >> next