« May 2009 | Top | July 2009 »

June 26, 2009

あああ

今日は早朝から衝撃的な一日。
時間を追うごとになんだかとても複雑な気持ち。

M.Jackson 急逝。

彼が全盛期の頃
ワタシもたくさんの経験と思い出を作っていた頃。
コンサートも行ったー。
音楽は、自分の、その時代を思い出すよな。
きっと一緒にあの頃を共有した誰かも
似たことを思っていると思う。

RIP...MJ

Michael Jackson's childhood / YouTube

子供の頃の笑顔が良い。
この人がどんな人物だったかはわからないけど
彼が生きてきた中のほんの少しの時間に触れ合って、ワタシも含めて
過ごした人たちのそれぞれの思いを感じた一日でした。

June 25, 2009

つまらん

何がつまらんって、ネコ用品の探しもの、買い物がつまらん。(笑)
長い間、常に2つ。お揃いだったり色違いだったり好みに合わせたり
食べ物も、あれと、これと、って選んで予算を考えて、いろいろ工面してたもの。
結構楽しかったんやぁ、と今思う。
楽しみが半減しちゃったーw

ナチはネコらしく、オモチャも喜ぶしまたたび大好きネコ草大好き。
トンちゃんはまたたびはイマイチだったけどな。
そ、前の子クッキーがいた頃も同じでいつもなんでも2つ。

習慣とは恐ろしいもので、ついつい複数形で考えてしまうよ。
経済的なことだけを考えると多少は違ってくるとんだろうなぁ、と。
今 うちにはセットものがいろいろある。どれもこれも捨てるに捨てられない。

心配や看病と不測の事態に備えていて、切羽詰らない限り自分のことは後回し気味だった。
歯医者とか他病院関係とか行けー!などと家族から言われておる。
そ、然り。
ナチは元気だし(シッコ検査以外)、元気でいてもらわないと困るけど。
今なら薬の時間も気にすることない。食事のことも特に心配なく時間を割ける。
でも、やっぱり切羽詰ってないから自分のことより先に~な気持ち。(苦笑)
ナチとゴロゴロ寝てたい。(爆笑)

とりあえず、先にニャングッズだ。←やっぱりこっちに落ち着くんだけどね。(笑)
もっかいネットショップチェックしてこよう。

自分のことは、早急に計画的に。
歯医者と眼科、今皮膚科には行ってるけど。
トンちゃんが時間をくれたんだからちゃんと行かなくちゃね。

※裏から表に持ってきたです。

June 22, 2009

ひと月経って。

トンちゃんが天国の住猫になってからちょうどひと月。
早いなぁ。。寂しいなぁ。。
5月22日のこの同じ時間、離乳食のようなスープdeカワハギ朝食をシリンジで食べて
つかの間の休息タイムでうたた寝し始めた頃かな。
前日夜と、日付が変わって、夜中から具合悪くなっちゃって徹夜だった。
それまでの疲れとか寝不足に加えてもう耐え難い睡魔に襲われて…。

June 19, 2009

一家に一台!世界に羽ばたく!

ナスビカー

クリックでポップアップします。

ナスビカー!!
絶対に一家に一台欲しい車だよねー。って、思うでしょ?(笑)
憂いの含んだナチくんの表情がええわ_・)ぷっ

携帯百景 m3100さま がアップして下さいました~。

実はもうひとつ。うひひ。
偉大なるナスビィ、ステーションボードにも登場!

ビッグ・ナスビィ

クリックでポップアップします。

世界のナスビィ! 羽ばたけナチ坊!!
カッコイイよねぇ。かつお節も一緒だけど。(笑)

こちらは ≫ Twipic です。
ナスビカーも ≫ Twipic

m3100さま どうもありがとうございま~す。


m3100さんの携帯百景
可愛い&カッコイイみなさんが続々増殖中だそうです♪(●^o^●)

告白と判明

ナチ坊の…

最近はいろんな表情を見せてくれて、言ってくれる。
今まで以上に余計なことも、できるようになり日々進化成長し続けている。

今日はナチくんからの衝撃の告白タイムも。

1 |  2  | >> next