« January 2007 | Top | March 2007 »

February 24, 2007

ランチ大会!

ランチ昨日はランチでした。(笑)
お馴染みのメンバーさん達です。
りぷりぷさん 
白嬢
青嬢
んで、ワタクシ。
ちょっと贅沢にコジャレたレストランに行ってみましたの。
って、このレストランは2度目なんだけど前回は写真も撮ることを忘れほど空腹だったのかしら"((・m・))"ぷぷぷ
今回はしっかり撮ったよ。(笑) 
お魚とお肉(イノシシ)かどちらかで、お肉をいただきました。
大豆ベースのスープが美味しくて食欲を刺激しましたですよ。^^

お喋りしながら楽しく美味しい時間はあっという間。
あまりにもお喋りしすぎてしまったのか、また予定が狂ってしまいましたねー
続きはまた今度ゆっくり♪

そして白のオサーン嬢からオカラの猫砂を2袋も頂いてしまって(嬉) ありがとう。。
楽しかったですー 
みなさんありがとー♪

February 22, 2007

ネコの日だって

ナチくん♪
今日はネコの日だから良いでしょ?

ナニが?っていうか、その赤白のストライプは
おねぇちゃんの・・・
ゴロ寝用まくらですよ、ナチくん!
ちょっと、、それに座らんといてよ。
さっきトイレ行ってたでしょ、ンコしたでしょ、、
その手と足が・・・o( _ _ )o

本日ネコの日 
なんだか天気が下り坂っぽい? 
そのせいかトンちゃんは昼寝ばっかりで写真撮れないまんま。
ナチくんがひとりで暴れて遊んでおりまする。。(笑)

追記↓(*´m`)むふ♪

February 21, 2007

ナチくんの結果は

箱入りナスビィ
シローーっ! 良かったね、ナチぃ。
本日夕方 病院からTEL連絡が入りました。

February 19, 2007

病院とその後ハプニング編

チュ~~♪
チュウして欲しい?
今日はアタシから報告してあげるぅ。

猫敷き(*'‐'*)ウフフフ♪

鍋敷き可愛いモノ見つけちゃった。
陶器の鍋敷き。 
100均だよ! ○イソー。 
これ一枚しかなかったからお店の人に聞いたら在庫なしだと。
「可愛いからすぐ売れちゃったわ」 だって。
他にワンコ柄もあるみたい。こちらも完売。
友達にも買ってあげようと思ったのにぃ(笑) 100円だしぃ(笑) 残念。
鍋の下に敷くのが勿体無い気がするにゃ。

白湯さんがぼさら~とは思えぬ素早さで早速ゲットされておりまする!^^

1 |  2  |  3  | >> next