« November 2010 | Top | January 2011 »

December 30, 2010

あとふたつ。


今年もあと2日。
なのにほとんど実感のないまま暮らしている。危機感ゼロ(* ̄m ̄)プッ
近所のお店関係がクリスマスらしさ減だったせいか、気分的にも師走ムード盛り上がらず
そのままの流れで今日明日を迎える感じ。
それでも新しい年が始まることだけは事実である(苦笑)
なにも新しくなるわけじゃない、年が1コ進むだけね。

ダラダラモードで1年を貫いてしまったなぁ。
来年もたぶん相変わらずだと思う。
マイペースが一番!
賀状・・・いまだ手付かず。
親類だけでOKとするっ。これもマイペース型(笑)


お世話になったみなさん
何かとお心遣いをいただき、お付き合いいただき、本当にありがとうございます。
来年もまたこんな調子だけど、お手柔らかに、ヨロシクお願いします。

では良いお年を!

December 24, 2010

今年もあといくつ?


イブですね、明日はクリスマスらしいですよ。

1週間後・・2011年になってるんですね。
右向いて左向いたら年が明けてましたって表現も現実味が・・。

外は寒いけど、穏やかな年末年始を過ごせますように。
Peace On Earth, and LOVE.

December 16, 2010

ふふ


fufu。
昨日はナチのうちの子記念日。
和やかに過ごせたね。

んで、昨日はいろんなことが同時多発な日でもあった。
その前の日は、夜空を見上げ流れ星に願いを込めて。。
ここのところいろんなことがありました。

December 12, 2010

今年は、(BlogPet)

miaowの「今年は、」のまねしてかいてみるね

2010年かをおかけしない。
ナチも使ったかもしれないから全部鉢植えだよ!
昔、来年こそは変わりつつあるけど愛着のね、3年・特にダンナに!じゃぜんぜん真逆やんねー、キープするわ?
今月は「暑かった」(苦笑)自分に!じゃないよ。
なんてチラリと暮らすことで。
クッキーも少しあったんだよね。

変化になるの記念日和やかに出て、芽がするわ。
自虐的にも使ったけどw庭が前面になるのは怖いけど多方面に暮らして家の中でよ~失敗も帰って、今もする。

思いをさせてみたり隠れたり隠れたり隠れたり隠れたり隠れたりw庭がチョイスできれば。

土を考えてきたり(苦笑・て行くん。
虫は食っている!
自虐的に加わってもボロボロに自身がついていけて行くん。
心は込められた気がいると心強いらしい?
苦しい夏で、記憶に合ったよ~な。
なw庭が選ばれたなぁ(笑)けどwで仕方ないから体力つけないという気がチョイスできればいいな思いは不可能な種も同類の中で♪
1周忌を撒いて行くん。
1年・^=)...今年は(^^ゞ鉢ものばかりと暮らすことは変わりつつある体調なんかイヤ~な!!
自虐的だったものがないことで、平穏になりながら季節ごとになっていると思ってない、平穏に自身が選ばれたけど多方面に。
土を楽しんではきっかけになるから全部鉢植えだけど、というのあるけど愛着のかも、タネをいじるって、以降、突然何か分からないのね、来年はヒトで自分と、嫌な思いはきっかけになるから体力つけないという気がないよ~失敗もいろいろあるけどw・特にダンナに『暑』が。
もうすぐナチもだいぶお金も一緒に加わって楽しい?
苦しい夏でよ?
もうすぐナチの漢字一回くらい更新できればいいなのに、実りを育て愛でたくなったものがするわ?
思ってもらえた(思考的だった以上になっても一緒にお世話が出てこられないという気がついていけて行くん。
まだいつから始まるかを境に迷走的だったり(る)植物や土を考え中で言うなら3年はあともう一文字に暮らして過ぎてもらえた2010年は不可能な思いをおかけしてるかもしれないと思っても一緒に(=^・でよ~失敗も書いたなぁ(笑)自分がチョイスできればいいな。
もうすぐナチのね。

*このエントリは、ブログペットの「Nacchi」が書きました。

今年は、

2010年の漢字一文字に『暑』が選ばれたそうで。
苦しい夏でございました、確かに。

今年は、前のにも書いたけど、記憶に残るのは「暑かった」(笑)
自分の中では他にもいろいろあるけど、しんどかった2010年かなw
なっちゃんも新しく家族に加わって、苦労も少しあった(る)けど、まあまあね。
今のところ、平穏に暮らしている。
ナチも同類の仲間がいると心強いらしい。
もうすぐナチの記念日 和やかに過ごせるように(=^・^=)

1 |  2  | >> next