« May 2007 | Top | July 2007 »

June 29, 2007

ダブル800!!

CHARY便~ ありがとう♪
CHARY便~! 昨日いっただきましたぁ。
もちろん 箱の中はぎゅうぎゅう詰めでございます。
CHARYさん いつもありがとうございます。。

先日はミクシでしたが、今回はPetioのCHARYさんのところで、なんと800番!!
ダブルゲットしました! (o゜▽゜)oやった!!
ぃゃ、こんなにラッキ~なことが続いちゃってすびばせん。
あ、運を使い果たしたって? ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ  ぃぇぃぇ^^

June 26, 2007

言い訳とかグチとか

昨年から計画していた歯医者さん まだ行ってません。(;一_一)
春から行く予定だったのに。。
ずっと以前から不調だった前歯、1本挿し歯なんですが、それがもう限界。
抜歯して入れ歯かインプラント。 どうするかは歯医者さんと相談なんだけども
インプラントは高額です!(>_<) よーく相談して考えて それからお金も必要なので
心積もりして・・・とそれなりに漠然と計画を立てております(した)。

それなのに、ワタシったら、、

June 23, 2007

ねこねこねこ!

プレゼント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッよ!!! 来ました!
ついに幸運の女神さまがニッコリ! 
CHARYさんのミクシ キリ番800をゲット!
山盛り×てんこ盛りネコグッズプレゼント CHARYさん ありがとうございます~♪

June 18, 2007

にふぇ~で~びるなオデイツ

ありがと
先週金曜日 ひっさしぶりに都会へ出陣して参りました。
** ejiusonnの独り言 ** のえじさん がいらっしゃるというのでアヤシイ面々が集結!
久々の再会でした genさん
いつもお世話になってる 猫の家政婦さん
最近ボケラッタの進行度が心配な 白湯さん
そして、いつでもどこでも りぷりぷさん
ネットではお名前をよく拝見しているので既に仲良し気分(爆笑) でもワタシったらまったくのお初だったのです~。(笑) えじさん しつれいしますた。^^
女6人衆 ぬちぐすい、ゆんたく ひんたく (美味しいもの食べてお喋り三昧)・・・(^u^)

June 16, 2007

トモナスのつぶやき

暑い
梅雨入りしましたね。ムシムシ暑い毎日が続きます。
今日は病院でした。 そ、ふたり揃って。。

1 |  2  | >> next