« January 2010 | Top | March 2010 »

February 22, 2010

222♪

021211 こんなこともあったわねぇ (トオイメナミダメ
思わず笑みが・・

今日はネコの日。
さまざまに、それぞれの想いが込められる日。


ナチ、なにしてあそぼーか。
今日の晩ご飯はアレにするから。(* ̄ノ∀ ̄*) ヒソヒソ

February 9, 2010

霧に包まれるゆるい日々。


2月7日 良いお天気だったので梅林公園へ行ってきた。
昨年はトンちゃんの具合がいろいろだったんで、見物に行けなかったんだけど
今年はクッキー&トンちゃんも一緒に。^^
けど、早咲き部でもまだ2分咲きくらいだっただろうか。これからどんどん咲くね。
ワタシの好きな 「月の桂」 とっても良い香りに癒された。
また行くと思うので、自分だけの今年の梅を見つけられると良いな。
写真が撮れたら別便であっぷするかも、しないかも。。^_^;

んで、今年も忘れてた。
あ、でも今回は1日だけの忘却ですた。
昨日2月8日でメインサイト・Miaowz afternoon が丸8年を迎えた。
ただネット海にぷかぷか浮いてるだけのところだけど長いこと漂流してるなあ、と。
このブログも足掛け6年目。
更新停滞ばかり、先の見通しは霧に包まれて…。
ワタシの頭の中も霧でモヤモヤしてるのでしょうw