« かくれんボしてみました。 | Top | なんでふつーの寝相?†寝相... »

May 13, 2005

。りしお "((・m・))"ぷっ

ネコ飼いのみなさんそれぞれに大好きな部分ってあるんですよね。
ワタシは後ろ頭と耳の後ろ付け根から横の柔らかい産毛みたいなところをフガフガするのが好き。
胸元の柔らかい毛を触りながら寝るのが好き。 たぶん曲がりしっぽフェチだとも思うし。(笑) 
オテテも良いですねぇ。腹も良いですねぇ。(。・ρ・) ジュル
かくれんボ祭りでお世話になっている ちとGo!Go!のかよこさんはオテテフェチ。
山猫の缶詰。 のアザラシーズさんは尻フェチだとか。ふふふ

はい、デカイ尻ならドンと来いです! …とか書いちゃったけど臨場感がない写真でしたぁ。

050513tomo

トンちゃんのはデカイです、お腹もデカイです。 お年のせいでたるんでます。(きっぱり)
なかなか上手いこと撮れないもんですね、黒っぽいとただの真っ黒けの塊りなっちゃうね。
あ、この太いしっぽに殴られやしないかドキドキ撮影でしたの。 しっぽでペシペシッはホント痛い。


050513nas

ありゃ こっちも黒でした。(笑) 
ナチのクルクルしっぽから逞しいお尻でございます。 お腹もちょっとヤバイなと思う今日この頃。
とりあえずダイエットより効率的な運動かにゃ。^_^;

----------------------------------------------------------------

。りしお "((・m・))"ぷっ エントリーは もうすぐ2歳のお誕生日を迎える 山猫の缶詰。
ハヤテ姫 ゲンマ王子に捧げます♪ (*^m^*)ムフッ

で、なんでこのエントリー?って それはアザラシーズさんが「りしお」が大好きだからです。(笑)

Trackbacks

「しりっぽ」で前夜祭! ・・・ From 山猫の缶詰。
『ところで告白しますと…アザラシーズ、小動物の尻に弱いのです!!』 先日、かよこさん(「ちとGO!GO!」)の「かくれんボ祭り」に参加させていただいた際、同じく... [Read More]

祝☆2歳山猫兄弟お誕生週間に捧ぐ愛のしりっぽぽん ・・・ From ネコ科王子
いや〓めでたいめでたい! 山猫の缶詰。さんのハヤテ姫とゲンマ王子の お誕生週間が始まりましたよ〓 これは我が家のリプリー王子の尻も ハヤテ姫とゲンマ... [Read More]

Comments

◆ アザラシーズさん
来週のお誕生日企画 どえらいことににゃりそう? ヾ(@^▽^@)ノ わはは

>ちにゃみに拒否権はありませんのであしからず!(←言い逃げ)
これはやっぱり覚悟せにゃアカンみたいですわねぃ。(笑)
どーしよー 怖いわ。(爆) ワタシに耐えられるものだろうか、。(@∇@)

このエントリー ちょい無理やりにみたいににゃっちゃいましたね。スマソ~
明日の山猫兄弟のオシリが見られるんですね! 魅惑の世界ね。(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
TB準備して待ってますね。楽しみ♪
さて、来週の企画に備えて体鍛えておこう! ←何する気だ、ぉぃ! (笑)

おお!尻!小動物の尻!(←病気。)
このぽってり感とまん丸ラインがプリティーですなあ…(←やっぱり病気)
えっ?!しかもこれはうちのハヤテ姫とゲンマ王子のためだけ(←妙に強調)のエントリーなのですか?!
なんとありがたい…\(T▽T)/
miaowさんにまで兄弟猫のお誕生日を祝っていただけるとは…
これはさっそくお礼返しをせねば!ということで、アザラシーズ家では来週から始まるお誕生日週間に向けて、(多分超迷惑なこと間違いなしの)企画を進行中です!
ちなみに拒否権はありませんのであしからず!(←言い逃げ)

…あ!しかもTBしていただけるんですか?!ひゃっほう!\(≧▽≦)/
それではmiaowさんのリクエスト(そんなことしてない)にお答えして、明日のエントリーは、山猫兄弟の魅惑のオシリで!!

◆ りぷりぷにゃんさん
(*`▽´*)ウヒョヒョ やっぱり? 突っ込まれたか。でへへ
そーだよね、あげていったら全部好きだよぉ。 
りぷりぷさん 耳関係も好きだよね。 唇でパタパタやったっけ? あれも気持ち良い♪
変態でもストーカーでも何でも良いやんねー(笑) 大好きやもん♪ ふふふ
危にゃい会話ににゃる前にやめておこう。(爆)

ゞ(・ω・。) ォィォィ
miaowさん、それって全部やん!って思ったけど、
全部ええのよね~(=´▽`=)ノ
横顔から耳にかけての丸いラインが、
これまたたまらんのよ(*´Д`*)

顔をブルブルした時、耳がペテペテって音がするのも
好きにゃの~←変態の域にきてます(^∀^;;