« 。りしお "((・m・))"ぷっ | Top | おおー »

May 14, 2005

なんでふつーの寝相?-寝相まつり

寝相まつり → 寝相まつり

寝相の悪さならナチの右に出るものはいない…いないような…いないかな? (笑)
なのにぜんぜんふつーの寝相だ。 つまらんです。
日向ぼっこ中でもあんまり開放的になってないの。まだ少し肌寒いからだね。昨日のナチ。

050513nasne.jpg


トンちゃんはナチが来てから大胆な寝相が少なくなったかも。いつナチが襲って来るか分からないからだと思う。(笑) 無意識の防御反応か、あ、でも夏になったら上向いてるわ。(*^m^*)
一緒に寝たくなりますぅ。(u _ u) クゥゥゥ。o ◯

tomone.jpg

トンちゃん編は他にも 
→ エセ・アンモニャイト (はみ出にゃい!) とか → はみ出てるかも?(* ̄m ̄)むふ♪

なっちゃんもいますよ~。 いつも追記で可哀相だからココに。
ワタシが花いじりしている間に側で昼寝。小さい椅子だから丸くなって寝るしかないわね。
今ちょっと弱ってるからストーカーのように付きまとう。(笑)

050511nutne.jpg

Trackbacks

TB企画・寝相まつり ・・・ From 猫派の読書空間
今度は、猫とうらりさんちで寝相まつりに参加ですお祭りワッショイ!→今回は、あえて写りの悪い黒猫クロでエントリー。我が家に於ける大ボス、御所様・クロのお休みスタイ... [Read More]

寝相まつり@リプリー王子 ・・・ From ネコ科王子
週明けの憂うつな気分を吹っ飛ばすには やっぱりお祭りが1番!←いつも祭り気分のσ(・ω・*)アタシ(爆) 今日は猫とうらりさんで開催中の「寝相まつり」に... [Read More]

しぃさんの無くて七癖@寝相まつり ・・・ From *** CCC ***
はいっ、またまたお祭りに参加してみました。 猫とうらりさんで「寝相まつり」開催... [Read More]

もはやネコとは呼べない ~寝相まつり参加中~ ・・・ From ダイナマイトアタック!
家に帰ってくると、ネコたちが出迎えてくれるその姿に癒されるってもんだ。 玄関開け [Read More]

Comments

◆ reineさん
こんばんは~ TBありがとうですニャ。
腕枕寝姿 ゆったり感があって良いですよねぇ。
ワタシ ロイくんの 「十六茶持って来て」 にゃ寝相好きだにゃ。(笑)

猫腕枕… うちの場合は猫腹枕ちゅうのもありですニャ。(*`▽´*)ウヒョヒョ

トンちゃんのように、ネコズは腕枕してるコ多いですよねぇ!
あたしあの格好がたまらなく大好きなんです!
でもって、腕枕して欲しくなっちゃうんですよねぇ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・
ネコズが寝てるのを見ると眠くなります。ふわぁぁぁぁ(笑)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

◆ うらりさん
そちらは九州でしたか。 じゃこっち(大阪)より少し温かい目にゃのかにゃぁ。
でもGWを境に朝晩が寒くて寒暖の差がこたえますニャ。
のびのび寝とかねじり寝が見られるのはもう少し先かも。(笑)
他のみにゃさんの寝相 楽しみやわ♪ 面白い寝相発見がありそうですね。(o^-^o)ワクワク♪
新しい寝技(?)もありそう。(笑)

◆ sofにゃんさん
寝子だから寝てる風景は当たり前のようで、それにゃのにみんにゃそれぞれ個性があって
よく見れば見るほど面白いですよね。 寝相が悪かったからもっと可笑しい。(笑)

sofさんに誉めてもらえるにゃんてうれちぃ。(。-_-。)ポッ
小さいワンポイントって案外難しいもんですわー (笑)

>派手っぽくてかっこいいかも!
(@∇@)あはは ナチは表側より裏返した方が面白い模様かもしれにゃい。
しぃちゃんみたいに綺麗にゃ模様がうらやましぃ。(^u^)

◆ りぷりぷにゃんさん
王子も忙しく寝てる?(笑) 
今の季節ってホントに着る物に困るくらい気温の差が激しいね。
ネコ達は自前の毛で体温調整してるんだろうけど 追いつかにゃいかにゃ?(笑)

王子のとびっきりの可愛い寝相が見たいよ~♪ 良いの探してね。(^◇^)

く~きましたね!
ナチくんの寝姿サイコーv(。・ω・。)vィェィ

そだね、リプちんも丸まったり伸びたり
忙しそうに寝てるよ(='m') ウププ

ウチも負けにゃいようにええ写真さ~がそっと♪

にゃ、にゃ、にゃんと!!
これまたかわいいお祭りですにゃ!(^-^)
にゃっちゃんも揃ってみんにゃで一緒!すごいすごいい!(゚▽゚*)ニパッ
にゃにげに写真下方のちっちゃいスタンプのようにゃ画像に
釘付けです、かわいすぎますよ?
こういうちょっとしたところの細かい配慮、デザインをみたら
「わ~さすがだにゃ~」って感動しちゃウナ~
私もがんばろ!p(^-^)q
ナチ君、こうやってみると普段の模様とちょっとちがった雰囲気に見えますね、
派手っぽくてかっこいいかも!
しっぽがナスビで いいわ~ (。-_-。)ポッ

お祭り参加してくれてありがとうございます*゚▽゚)ノノ
そうですね~、まだ肌寒いから、丸まって寝てますね、miaow家にゃんず。
九州はもう昼間は暑いくらいです。