« March 2007 | Top | May 2007 »

April 30, 2007

探索ツアー!

菜々子嬢去る4/28 某市。
この前の怪しい ソレな集まり が某所であってからまだ日も浅いのだがツアー決行。(笑)
今回初にお目にかかったonikoさん
ソレな集まりでご一緒した 猫の家政婦さん
petiteさんたちがいる某市へGo! 
ソレな集まりでご一緒した まさやんさん
りぷりぷさんと娘さん
白の白湯さん、そしてワタクシ。
目的はニャンコ三昧!
ん? 写真はニャンコじゃない。 (*^▽^*)
あたくし、ニャンコさま達のお姿に心を奪われ、おしゃべり&食い気に走り、一枚も撮れず・・・
猫の家政婦さんちの菜々子嬢 にっこりななちゃん♪ だけしか撮れませんでした(笑)
いっぱいニャンコ三昧、1匹だけど(笑)ワンコ三昧な一日でした。

April 27, 2007

ココ最近の記録として

お尻愛
ちょっと雨降ったりしたら寒くてまた厚手のスエットシャツなどを着てみたり
あ、今日はまあまあ天気。外がお天気でもうちの中ちょっと寒い、我が家。(^^ゞ
天気悪いとにゃんこ達の様子もこのようになってしまう。

April 22, 2007

こえましたね、大当たり♪

エコ・ティッシュケース
( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪ 当たりました! トンちゃんも喜んで写ってるでしょ↑(笑)
先日オサーン仲間の ネコロブ・ログ 白湯さんちが10000ヒット超え!おめでと~♪ 
祝記念カウプレ企画(参照 ≫こちら)に参加したところ見事大当たり♪
早々に密会を計画し(笑)ゲットしましたぁ。 ティッシュケース&ポケットティッシュがそのまま入る小物入れ 手作りですよ、スゴイでしょ! 
ありがと~白湯男さん! (あ、やっぱり一括変換だった、すご過ぎる(笑))
もちろんクロさんが当ててくれたんですの、チュ♪(*^3(◎o◎) 抽選の模様は ≫こちら

April 20, 2007

どうやら

トンちゃん テッ!
トンちゃんったら またひとつオトナになったようです。 14歳 熟女。
うちの子記念日は8月1日なんですが、親類の家で産まれたのが4月半ばという話でした。

April 19, 2007

今更桜

桜
ワタシの住んでるところではもう桜も終わりというのに今更。
見てきたという記録として。(^^ゞ 
3月31日と4月8日 どちらも曇り空で桜が霞んでしまうようなお天気でした。

1 |  2  | >> next