« 実がなってた♪ | Top | 梅雨入り前の雨 »

May 31, 2005

腹いせに。

グチャグチャ

トンちゃんがナチくんに襲い掛かっているシーンをキラキラ星で飾ってみた。(笑)
そのへんを蹴散らしてグチャグチャにして暴れて最後の砦もなくなり詰め寄られてるナチくん。(笑)

何故? …トンちゃんはお腹が空いているのです。(爆)
おねだりして 「ダメ」 と言われた腹いせにナチを襲っているのです。┐( ̄ー ̄)┌ やれやれ
気分次第で巻き起こる騒動=日常茶飯事とも言う。 コチラで紹介できるのはほんの一コマなのが残念でなりません。(笑)
こういう風景がいつまでも続いてくれると良いにゃ。


今日はナチに飾ってあったお花というか、スモークグラスをかじられた。
洗濯したてのラグの上に葉っぱゲロが置かれていた。 (。o_o。)むっ

▼スモークグラスってこんなやつです。

※ブルーの花はブローディア

Comments

こんばんは~

◆ petitにゃんさん
TBありがと~ 昨日ワタシもTBしようか迷ったんだぁ、実は、。(笑) ゲロ繋がり。(笑)
ストライクゾーンかぁ、、じゃこちらからも直球で。(笑)
ナチはあんまり吐かにゃい方にゃんですよ、でも最近吐くにゃ。毛玉のせいかにゃ。
サプライズギフトには 怒るより泣いてたりして。(@∇@)あはは
トンちゃん 腹減るとイライラするタイプね、人間も同じか~ 

◆ reineにゃんさん
襲い掛かってるんだけど、そう見えにゃいですかニャ?(笑) ちょっぴり可愛く飾りすぎたかにゃ。
そそ、何でもかじるんですよねっ! それも若い頃だけかにゃ?
郵便物までかじってくれます>ナスビィ
写真とかは困るよね~(ノ_<。)うっうっうっ 

◆ ゆきこにゃんさん
ラブラブ写真にすりかわってしまったか。(笑)
T:「ちょっとアンタ生意気とちゃうんんーーっ?」
N:「だって~~~ だって~~~~~」 って感じに見えるのはワタシだけか。ニャハハ (*^▽^*)
今まで葉っぱやられたことにゃかったんですがね、今回は運悪くやられてしまいましたよ。
うん、マズかったのかも。(笑)

◆ NARUにゃんさん
みにゃさんおっしゃってるように愛の告白た~いむにゃ雰囲気ですかね。(笑)
トンちゃんがナチを押し倒して無理やり…って。(爆)
スモークグラスはイネ科っぽいですかね? レモングラスは胃腸に良い? φ(*-.-*)メモメモ
でも育てられそうににゃいですにゃ。(笑)

◆ あでぃにゃんさん
キラキラ飾りをつけると写真のイメージが一変しちゃうみたいですね。
睨み合いとか殴り合いシーンに出くわしてもにゃかにゃかカメラに収めることは難しくて
これもかにゃりピンボケにゃんです、実は。しかも一発勝負だから。(笑)
あでぃさんちも運動会あるでしょ、興奮してるところって面白いけどシャッターチャンスが難しいですよね。(笑)

◆ りぷりぷにゃんさん
そうそう、トンちゃんの方が気迫で勝ってるの。(笑) 圧勝ですよぉ。
やっぱり後からうちに来たナチは気使うみたい。 ネコの世界も新参者は肩身が狭いかにゃ?
普段 花があってもチェックするだけで大して悪戯しにゃいのににゃ。
ローズマリーは好きやから引っ張り出すけどね。(笑)
王子も下ろしたてのマットにプレゼントくれた? やっぱどのにゃんも清潔好きにゃんだよね。(爆)

もう・・このタイトルでピンとくる悲しいあたち・・・
間違いにゃくTBコースど真ん中!

トンちゃん、お腹空いて八つ当たり?(爆)
でもその気持ちよくわかるわ(←どうわかるん?)
やっぱさ~猫でも人間でも腹が減ったら戦はできんよ・・・うん。

ナチくん!あにゃたのペーのゲロ仲間ですかニャ?(爆)
その洗い立てのところにサプライズギフトやもんにゃぁ~
怒るに怒れんわにゃぁ~

ほんとに!とても襲い掛かってるとは思えにゃいくらい、ラブ感満載っすね!(笑)
どうしてネコって何でも齧るんですかねぇ・・・
大事にゃ写真集、みんにゃやられちまいましたニャ。えぇ、置いておくワタクシが悪いのですよね(爆)

プププッ、ほんと二人の愛の世界って感じですニャ。 (≧m≦)b
 トンちゃん : 『きみが好きにゃんだ!』
 ナチちゃん : 『あらそんにゃ、いけませんわ。』
にゃんちゃって~。

スモークグラス、これはにゃんこがハミハミしたくにゃりそうにゃ葉っぱですね。
でも、まずかったのか。。。(爆)

これは紛れもにゃく愛を告白の図にしか見えません。
互いを熱く見つめ合う恋人同士(笑)
猫のじゃれ合いは複数飼ってる人にしか見られにゃい楽しみですニャ。
ナスビィちゃん、スモークグラス、美味しくにゃかったのね。
それ以前に、これ、食べられたのかニャ?
レモングラスにゃら胃腸薬にもにゃるけど(^^ゞ

トンさんとナチさんの緊迫のシーンも、キラキラが付くと…
にゃんか、愛し合い、見つめ合う二人って感じに見えますね~。

あら?
ナチくんのほうが大きいのに、トンちゃんのほうが強いの?ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

ナチくんのびみょーに開いたお口が・・・(爆)

そのスモークグラスって草は、
齧られるよ!うん。
齧られそうにゃ形態だもの(≧∀≦)
でも洗濯したてのラグに上にプレゼントはいただけにゃいわ~。
リプちんも、その昔下ろし立てのマットのうえにプレゼントしてくれたっけ(>ω<;)