« May 2010 | Top | July 2010 »

June 25, 2010

Nacchiがお出かけ?!

Nacchiの様子を覗いてみるといない。
置き手紙が・・・家出?(/_;)と中身を開くと遊びに行ってた(笑
木綿ちゃんちの武蔵んとこでした^^
武蔵ぃ~ 引越し先に連れて行ってもらいなさいよ(苦笑

面白いねー! 置き手紙があって、、って
この前教えてもらったとこでどんな様子なのか見てみたかったんだぁ
そうか、ちゃんとこういう手紙を置いて行くんだね~
今日はタイミングばっちり(*`д´)b OK!
で、慌ててアチラへ遊びに行くとね、、
(*'‐'*)ウフフフ♪

June 24, 2010

盛り(BlogPet)

きのうNacchiが、武蔵は結論したかった。
それできのうNacchiが、盛りに配布したかったの♪
だけど、毛並みを病気したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「Nacchi」が書きました。

消失(BlogPet)

きょうNacchiは、観測するつもりだった?
それできのう、kuroco武蔵の介護っぽい消失しないです。

*このエントリは、ブログペットの「Nacchi」が書きました。

June 20, 2010

アレコレソレ

近頃 ブログいじりホームページいじりなどして
目先を忙しくしてみました。
HPのURLを変更することになったので
ついでに内容修正をする運びとなった。
一気に片付け完了!
おかげさまで、目が疲れてタイヘン。肩も首もコリコリ。


ブログは日記なのでいろいろ書いてきたけど
ホームページは過去の内容のままで、ほったらかしだった部分などを手直し。
ずっと後回しにしてきたけどやらなくちゃいけない時が来た。
やっぱりトンちゃんのことを書き直すのが辛かったぁ。
端的で良いのに言葉に詰まって何度も書き直す羽目になったわ。
改めて書く(発する)ってことは、また直視することにもなるからキツイのだと思うけど。
内容修正はもう少しほったらかしておけば良かったかな(苦笑)。とか。

ずっとずっと以前に少し知り合って、リンクしてもらっているサイトさんがいくつかある。
今はお互い音沙汰もなく、でもHPは続けているし、ブログを始めたりしている。
そういうところへURL変更のお知らせ?お願い?をするのはちょっと気が引けますなあ。
どうすべきかな。
7月中旬までに今のメイントップのURLはなくなると思う。
一応、新しくなることは明記してあるのだけど・・、きっとこのタイミングには見てもらえないと思う。

相手のサイトにリンク切れを表示させてしまうのは申し訳けないよね。
引っ越してとりあえず継続(予定)するのにね。 また放置には違いないけどw
やっぱり丁重にメールした方が良いかもね。事後報告でも、うん。。

んで、タイミング良く見て下さった奇特なみなさん ホームページURLが変わります。
ブックマークしておられましたらお手数をおかけしますが、変更をお願いします。
Miaowz afternoon : ttp://miaowz.sakura.ne.jp/miaow/ です。m(__)m
※先頭の「h」は外していますのでヨロシクです。


ココも先のことなどを想定して以前のDaily-noteを統合させたというのが正直なところであり。
どの方向へ流れるかまだ決められないけど、ワタシの時間は同じラインを継続して行くことだろうし
アレやコレやソレやをゴニョゴニョフミフミモミモミネリネリスリスリ・・・・・・しっぽパタパタ。
してます。
ウ~ン 。。

※画像素材 牛飼いとアイコンの部屋より

June 17, 2010

miaowで判明された(BlogPet)

きのう、miaowで判明された!

*このエントリは、ブログペットの「Nacchi」が書きました。

1 |  2  |  3  | >> next