« October 2010 | Top | December 2010 »

November 28, 2010

記念した(BlogPet)

Nacchiは、記念した。

*このエントリは、ブログペットの「Nacchi」が書きました。

November 25, 2010

なつこは地獄耳?

つい昨日のこと。
久しぶりにあるヒトと長電話。
(あるヒトとは、かつてなっちゃん(プラス家族)にゴハンを提供してくれていたヒト)
なっちゃんの近況、その人んちのネコ達の話やら、外のネコの話やら、人間達の近況などなど、。
外のネコ、グレちゃんがめっきりうちに通わなくなったことを話すと、その人のところに入り浸りだとか。
なっちゃんがうちに入ってしまったもんだから寂しくなったんだとは思ってたけど(笑)。
そこそこ元気でいるならそれでイイ。今度そっとのぞきに行こうと思う。

んで、電話中ネコ達は爆睡していてくれて助かったんだけど。
後から、なっちゃんに「ゴハンくれてた人と話してたんやで~ 憶えてる?」と言ったら
急に外への野望を? 記憶が蘇ったのか? その人を思い出したのか?
春まで外にいたんだし、その人んちにも遊びに行ってたらしいからね、思い出したのかも。
窓に向かって鳴きはじめちゃった。
電話の相手の声がかすかに聞こえたのかな、それとも懐かしい雰囲気を感じ取ったのか
なっちゃんって、地獄耳? なんて思ってしまったワケですw


ナニよ? あたしにはなんでもお見通しよ



ボクもなんとなく憶えてる・・気がするけど うーん

November 17, 2010

(BlogPet)の、(プラスアレコレ)(BlogPet)

miaowの「(BlogPet)の、(プラスアレコレ)」のまねしてかいてみるね

Nacchiの欲しい(ワタシの場合)。ベッド欲しい(ワタシの上にゃいしね?
←内側コーティングにしてられてられてしまったもんだがだるい♪
鍋買ったとこに助かるんだなぁイカンねぇけど、プラスアレコレなど。
けど、、寝なくちゃいけないけど、プラスアレコレなど!
←内側コーティングにゃいしね。
困ったとこにしてしまったもんだが良いという結果(ワタシのつぶやきが♪
けど、寝なくちゃいけないけど、プラスアレコレなど!!
また腰痛、プラスアレコレなど?
鍋買ったとこに乗るならちょっと離れた。
けど、、スチームがだるい!!
けど、寝ないけど、寝なくちゃいけないのに痛いから<に深いキズをつけられにゃいしね♪
困ったもんだなぁイカンねぇけど、スチームがだるい♪
また腰痛、アホみたいなぶーなことばかり書いてられてられに助かるんだなぁイカンねぇけど、アホみたいなぶーなことばかり書いてしまった。
困ったとこに乗るならちょっと離れた。
鍋買った!!
困ったから<に乗るならちょっと離れた。

*このエントリは、ブログペットの「Nacchi」が書きました。

November 11, 2010

(BlogPet)の、(プラスアレコレ)

Nacchiのつぶやきが重かったり暗かったりするんだなぁ
イカンねぇ
けど、アホみたいなぶーなことばかり書いてられにゃいしね。
困ったもんだが。

また腰痛、、寝なくちゃいけないのに痛いから寝るのがだるい。
けど、寝ないと朝キツイのでグダグダしながら寝よ。
ナチくん お布団の上に乗るならちょっと離れたとこにしてもらえると
ヒジョーにヒジョーに助かるんだけども。(切望
お願い(涙目w

関係ないけど、プラスアレコレなど。
鍋買った。←内側コーティングに深いキズをつけられてしまったから<オットにw
加湿器買った。←昨シーズン ハイブリッドとスチームお試し、スチームが良いという結果(うちの場合)。
ベッド欲しい(ワタシの)。 
レッグエクササイズのアレ欲しいw
おやすみw

November 10, 2010

格闘(BlogPet)

きょうNacchiが振り子へ格闘したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「Nacchi」が書きました。

1 |  2  | >> next