« August 2007 | Top | October 2007 »

September 28, 2007

ん、マンゲツっ

Fullmoon

先日のリベンジのつもり。(^_^;)
9/27 午後11時頃の満月。(ひょっとしたらちょっと欠けてるっぽい?99%)
空は晴れ。綺麗なお月さんだった。

やっぱムズカシイ (・へ・)うーん

September 26, 2007

中秋の名月

070925名月

名月さん ゴメンね。
ワタシの手にかかったら名月も傘かぶったお月さんみたいになるね。。
もっと上手いこと撮ってみたいもんです。
カメラのせいにしておこう。(爆)

September 15, 2007

夏の事件簿

スキンケアセット
最近ブログアップも巡回もサボり続けてます。
どうも気合がない様子・・・。^_^;

やっと朝晩が過ごしやすくなってきました。
今年の夏(も)は激しく暑い毎日で、多少涼しくなった今も30度超えだそうです。(大阪)
8月中旬あたりから思いもしていなかったトラブルに見舞われ
乙女の肌はボロボロになりました。