« アンモニャイト族・真冬の過... | Top | Cat Lover Blog Gallery2005 ... »

December 15, 2005

決めっ!

きめポーズのナスビィ

ナチくん トンちゃんを蹴散らしてダンシングヒーロー♪
だけど、ぜんぜん決まってないよ。(爆)

それよりどーすんの? ファンヒータほとんど壊れかけよ? 朝は寒いかも?[;*_*;]
ファンヒータさん 動いてください、この子達のために…お願い。
大急ぎで買いに行かなくちゃ。(;´・`)>フゥ... 即日配達してくれー

<追記>
おかげさまでファンヒータゲットしました!(●^o^●) 
今日昼間に電気屋へ走ろうかと思っていたんですが、なだめながらなんとか動いてくれてらっき~。 ダンナが早く帰って来られるというので夜一緒に行ってもらいました。
こういう事態に備えてというか、寝る時用のというか、デ、デロンギも買っちゃったよ。 展示品しかなくて脅してお願いして少しオマケしてもらったのだw
前からオイルかパネルヒータをひとつ欲しいなと思ってたのですが ちょうど先日 Le Chat Bleu の petitさんから「安全性高くて空気が汚れないから良いよ」と話を聞いたんでつい。 
いやぁ ワタシ一人で買い物行ってたらデロンギは買わなかったと思う。(*^m^*)ムフッ
いずれ近い将来エアコンも危なそうなので今からエアコン2台分貯金始めないと。(汗)

コメントありがとうです。 明日お返事しますぅ スマソー

Comments

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

◆ tanyにゃんさん
今年は初冬を飛ばしちゃったみたいですよね?
年内はいつもそこそこ過ごしやすいのに今年は…寒すぎですぅ。
おまけに灯油高いの、、(・_・、) グスン
あ、9リットルタンクのが壊れたんですよ。8年しか使ってにゃいのに… 買った方は7.2リットル。
昨日お店ではあまり大きいのを見かけにゃかったですね、時期が遅かったのかも。

◆ reineにゃんさん
すぐ買いに行けて良かったですよ~ 余計にひとつ買っちゃったけど。ヾ(;´▽`Aアセアセ
また週末ドカンと冷え込むとかって。いつもの年末はどーしたんでしょーね。。
これじゃ大掃除が辛いわ。
スリラー! 懐かしい。 マイケルこんにゃ顔して唄ってね。 ニャハハ (*^▽^*)

◆ NARUにゃんさん
そうそう、羽を回して動くやつは全部ネコの毛と埃とでぐちゃぐちゃににゃっちゃいますね。
ファンヒータの後ろ、ねじ外して羽についた汚れを取ってもにゃかにゃかすっきり取れにゃいし。
あ、後ろ外しちゃうのはダメにゃんだけどね、ホントは。(笑)
今夜のナチはうっとりヒータを見つめてるの。"((・m・))"ぷぷぷ

◆ りぷりぷにゃんさん
シーズン中に壊れたら慌てるよねぇ。 ってそれ以外の時期は使わにゃいから。(笑)
電気屋さんが開いてる時間にゃら良いけど今回は間に合わにゃかったしぃ。
今日も寒かったね。 明日明後日また一段と寒いらすぃ。
明日トンちゃん病院にゃの。 土日どちらか○イヤモンドシティに行くかも。ー ̄) ニヤッ

今年はファンヒーターをつけにゃいぞ~と決めたのに
あまりの寒さに灯油を買いに走りました・・涙
寒すぎます! こんにゃ時に暖房が壊れると大変ですよ~
9リットルタンクがいいですねぇ~(独り言 笑)

ナチくん、スリラーのマイ○・ジャ○ソンみたいだわっ!(笑)
ワタシも最近、朝はヒーター必須アイテムでつ。早くGETしにゃいと凍えます!!
miaowサンのパワーで即日配達してもらってください(笑)

ファンヒーターが、ご臨終ですか。
今週は特に寒いから壊れたら辛いですね。
うちは壊れたのを機会にエアコン+電気絨毯にしましたニャ。
そもそも壊れた原因が猫の毛詰まりだったし(汗)
掃除しても掃除してもキリがにゃかったんですよ~。
ヒーターの前にズラリと並ぶ姿は壮観でしたけど。
絶対場所を譲ってくれにゃかったもんね。
ナチくん、ナイス!暖かくにゃいと踊れにゃいよね。

ナイス!ナチくん!v(。・ω・。)vィェィ

おととしかにゃ?
めっさ寒いときあったやん?
あの時、ウチのファンヒーターもご臨終しかけてて、
ミンナに明日が来る前に買い換えろ!っていわれて
夜に買いに行ったよ~。
車やったから、そのまま持って帰ってきたけど。

マジで夜寒いもんにゃ~