« もういくつ寝るとクリスマス... | Top | 予防接種 »

December 2, 2005

霧吹き隊♪

キラリ雫

朝晩の冷えがウソみたいに昼間の日向はポッポと暖かい。
自宅前の道路工事が続いていて埃をかぶって息苦しそうにしている我が家の鉢植え達。
日差しがある間にシャワーで汚れを落とした。 ま、でも翌日にはまた埃かぶっちゃうけど。

Comments

こんばんわ~♪ 今夜は {{(>∇<)}}サッム

◆ yuiにゃんさん
今日みたいに寒い日にコレ見たら悪寒が走りそう? (爆)
水滴キラキラ写真に憧れてるんだけど 思ったように撮れたためしがにゃいねんよー(+o+)
あ、腕じゃにゃくて、カメラの性能ね。(笑) もっと上手く使いこにゃさにゃいと宝の持ち腐れににゃっちゃうわ。とほほ^_^;

◆ NARUにゃんさん
そそ、寒い日はこんにゃことできませんよねー
昨日から冷たい風が吹いて寒いですわ。 そちらも寒いかにゃ?
にゃんことおこたにお籠もり隊♪が幸せですよね~(笑)
うちはコタツにゃいからヒータの前に丸くにゃる。。ワタシも一緒にね。(爆)

おおおお~~~w(@。@;)w
めちゃめちゃ綺麗にゃ水滴ですね!
思わず見とれてしまいましたぁ~!
それにしてもmiaowさんは、カメラの腕がいいですね!
いっつもお写真が綺麗で羨ましいです~(/TДT)/あうぅ

夏場の水滴はよく見かけるけど、冬場は珍しいですね。
でも、キレイ!
おこたにお籠もり隊にはできにゃい芸当です(笑)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

◆ reineにゃんさん
季節感 まったく無視した写真でしょ。^_^; まあたまには水遊びも楽しいかもですぅ。
最近撮るものもにゃくて面白くにゃいんだけど その前にヒッキーだから仕方にゃいわ。(^^ゞ
でも街に出るとクリスマスっぽい感じですよね。 撮りたいけど夜景はむずかすぃ。

◆ petitにゃんさん
キラッと反射してるの加工してるの。(笑)
ちょっと演出もあった方が良いかにゃとか思って。ε-( ̄▽ ̄)┌
今日は曇ってて寒かったから水遊びしてましぇん。
petitさんもブルーのキラキラ写真 撮ってみて~ にゃんかにゃい?(笑)

◆ zeraちんにゃんさん
F10でしたよねー。 マクロで7センチくらいでしたっけ?
zeraちんにゃら撮れる!いつもカッコイイ写真だよね。
部屋の中で何か撮れそうにゃ小物があったら クリップライトとかスタンドライトを上手いこと利用したらムーディーにゃ写真撮れるかもぉ。(●^o^●)

わぁ!水滴の玉がクリンってにゃってて、めっちゃキレイ!!!!!
見るだけでスッキリしますね!ステキー!
最近はちっとも写真撮れてにゃいですわぁ。ってか、新しいデジカメ欲しいでつ・・・

相変わらず、写真キレ!キレすぎるやんっ!
にゃんでこんにゃうまいことできるんやろ・・・
ちょ~今度まぢ教えてにゃ!

あたちのヘボデジカメでもうまく撮れるコツっちゅうやつを!!!
あ~この写真みるだけで、
ほっこりしたわ♪今仕事する気失せてんね~ん♪
水遊び・・・かじぇひくにゃよぉ~(*¬_¬) ジーーーッ

にょ?キレイですね。
面白そうにゃ遊び(=ёェё)
コンパクトデジカメでも撮れるかしら??